検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

お買い物の本能で広告をつくる。

著者名 高橋 宏之/著
著者名ヨミ タカハシ ヒロユキ
出版者 宣伝会議
出版年月 2016.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 興本1011415005一般図書674//開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2016
2016
674 674
広告

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001110551194
書誌種別 図書(和書)
著者名 高橋 宏之/著
著者名ヨミ タカハシ ヒロユキ
出版者 宣伝会議
出版年月 2016.4
ページ数 187p
大きさ 19cm
ISBN 4-88335-336-1
分類記号 674
タイトル お買い物の本能で広告をつくる。
書名ヨミ オカイモノ ノ ホンノウ デ コウコク オ ツクル
内容紹介 そのアイデアで、人の気持ちは動くか。その広告で、人は幸せになれるか-。元・伊勢丹、現在は広告会社のクリエイティブディレクターである著者が、売り場発想の広告学を語る。
著者紹介 1971年生まれ。株式会社伊勢丹を経て、株式会社東急エージェンシーへ。Depart.クリエイティブディレクター。
件名1 広告

(他の紹介)内容紹介 元・伊勢丹。現在は、広告会社のクリエイティブディレクター。そのアイデアで、人の気持ちは動くか。その広告で、人は幸せになれるか。あなたが行きたかった、デパートは、ここにあります。
(他の紹介)目次 B1 PROLOGUE
1F 「スクラップ&ビルド」の広告術
2F お買い物の本能を動かす、ストーリー戦略
3F お買い物の本能で広告をつくる
4F プレゼンは、プレゼントである
5F 広告で人を幸せにする方法
ROOFTOP


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。