検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

つくってみようかみがくるくる かがくみてみようやってみよう

著者名 玉田 泰太郎/さく
著者名ヨミ タマダ ヤスタロウ
出版者 童心社
出版年月 1989.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 鹿浜0920215316児童図書E//あそび開架-児童通常貸出在庫 
2 中央1220528622児童図書E401/タマ/閉架-児童通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

児玉 幸多
1988
675 675
マーケティング ユニバーサルスタジオジャパン

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009820031099
書誌種別 図書(児童)
著者名 玉田 泰太郎/さく   やべ みつのり/さく
著者名ヨミ タマダ ヤスタロウ ヤベ ミツノリ
出版者 童心社
出版年月 1989.9
ページ数 32p
大きさ 21×23cm
ISBN 4-494-00816-8
分類記号 404
タイトル つくってみようかみがくるくる かがくみてみようやってみよう
書名ヨミ ツクッテ ミヨウ カミ ガ クルクル
件名1 科学

(他の紹介)内容紹介 新規事業成功率が、30%から97%へ!USJの着眼点。
(他の紹介)目次 プロローグ USJがTDLを超えた日
第1章 USJの成功の秘密はマーケティングにあり
第2章 日本のほとんどの企業はマーケティングができていない
第3章 マーケティングの本質とは何か?
第4章 「戦略」を学ぼう
第5章 マーケティング・フレームワークを学ぼう
第6章 マーケティングが日本を救う!
第7章 私はどうやってマーケターになったのか?
第8章 マーケターに向いている人、いない人
第9章 キャリアはどうやって作るのか?
エピローグ 未来のマーケターの皆さんへ
(他の紹介)著者紹介 森岡 毅
 1972年、福岡県生まれ。神戸大学経営学部卒。96年、P&G入社。日本ヴィダルサスーン、北米パンテーンのブランドマネージャー、ウエラジャパン副代表などを経て、2010年にユー・エス・ジェイ入社。革新的なアイデアを次々投入し、窮地にあったユニバーサル・スタジオ・ジャパンをV字回復させる。12年より同社チーフ・マーケティング・オフィサー、執行役員、マーケティング本部長(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。