検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

感覚マーケティング 顧客の五感が買い物にどのような影響を与えるのか

著者名 A.クリシュナ/著
著者名ヨミ A クリシュナ
出版者 有斐閣
出版年月 2016.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 竹の塚0112070172一般図書675//ビジネス通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2016
675 675
マーケティング 感覚

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001110560532
書誌種別 図書(和書)
著者名 A.クリシュナ/著   平木 いくみ/訳   石井 裕明/訳   外川 拓/訳
著者名ヨミ A クリシュナ ヒラキ イクミ イシイ ヒロアキ トガワ タク
出版者 有斐閣
出版年月 2016.4
ページ数 9,222,6p
大きさ 19cm
ISBN 4-641-16479-6
分類記号 675
タイトル 感覚マーケティング 顧客の五感が買い物にどのような影響を与えるのか
書名ヨミ カンカク マーケティング
副書名 顧客の五感が買い物にどのような影響を与えるのか
副書名ヨミ コキャク ノ ゴカン ガ カイモノ ニ ドノヨウナ エイキョウ オ アタエル ノカ
内容紹介 感覚マーケティングの概要や、感覚マーケティングが実践されている製品について説明し、有名ブランドを事例として取り上げながら、消費者が有する5つの感覚が買い物にどのような影響を与えるのかを解説する。
著者紹介 ニューヨーク大学にてPh.Dを取得。ミシガン大学ロス・ビジネススク-ル教授。感覚マーケティング研究のパイオニア。
件名1 マーケティング
件名2 感覚

(他の紹介)内容紹介 感覚が消費者の知覚・反応に与える影響を検討し、ビジネスへのインプリケーションを提示する!
(他の紹介)目次 第1章 感覚マーケティングとは何か
第2章 視覚
第3章 聴覚
第4章 嗅覚
第5章 味覚
第6章 触覚
第7章 感覚マーケティングの未来
(他の紹介)著者紹介 クリシュナ,アラドナ
 ミシガン大学ロス・ビジネススクール教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
平木 いくみ
 東京国際大学商学部准教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
石井 裕明
 成蹊大学経済学部准教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
外川 拓
 千葉商科大学商経学部准教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。