検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

エクセレント・サービス+ おもてなし社会の実現を目指して

著者名 白土 健/著
著者名ヨミ シラド タケシ
出版者 創成社
出版年月 2016.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 伊興1111514350一般図書673//開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2016
673 673
ホスピタリティ

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001110563933
書誌種別 図書(和書)
著者名 白土 健/著   岸田 弘/著
著者名ヨミ シラド タケシ キシダ ヒロシ
出版者 創成社
出版年月 2016.5
ページ数 15,222p
大きさ 19cm
ISBN 4-7944-2479-2
分類記号 673
タイトル エクセレント・サービス+ おもてなし社会の実現を目指して
書名ヨミ エクセレント サービス プラス
副書名 おもてなし社会の実現を目指して
副書名ヨミ オモテナシ シャカイ ノ ジツゲン オ メザシテ
内容紹介 リッツ・カールトン、ディズニーランド…。本物のサービスから学ぶ、一流への道とは? おもてなし社会を実現する鍵となるエクセレント・サービスについて、企業の事例とともに解説する。
件名1 ホスピタリティ

(他の紹介)内容紹介 感動、驚き、新しい!リッツ・カールトン、ディズニーランド…本物のサービスから学ぶ、一流への道。
(他の紹介)目次 第1章 エクセレント・サービスとは
第2章 感謝のあるサービス
第3章 エクセレント・サービスの実例
第4章 エクセレント・サービスの実践
第5章 最優先はスタッフの育成
第6章 おわりなきおもてなしの心を目指して
(他の紹介)著者紹介 白土 健
 1959年東京都生まれ。明治大学政治経済学部卒業、多摩大学大学院経営情報学研究科修了。株式会社プリンスホテル、財団法人日本ホテル教育センター企画開発室長、シダックス株式会社社長室、育英短期大学、松蔭女子大学教授を経て、現職(大正大学人間学部教授)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
岸田 弘
 現職、経営コンサルタント(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。