検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

こちらロンドン漱石記念館 中公文庫

著者名 恒松 郁生/著
著者名ヨミ ツネマツ イクオ
出版者 中央公論社
出版年月 1998.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1214306399一般図書B916/ツ/閉架-文庫通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1999
1999
335.21 335.21
経営 企業-日本

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810427087
書誌種別 図書(和書)
著者名 恒松 郁生/著
著者名ヨミ ツネマツ イクオ
出版者 中央公論社
出版年月 1998.8
ページ数 231p
大きさ 16cm
ISBN 4-12-203211-3
分類記号 916
タイトル こちらロンドン漱石記念館 中公文庫
書名ヨミ コチラ ロンドン ソウセキ キネンカン
件名1 ロンドン

(他の紹介)内容紹介 世界一のモーターメーカーを作り上げた日本電産・永守重信社長。同社を初めとした永続的成長企業を徹底分析。強さの裏に隠された独特の経営を描き出した。
(他の紹介)目次 第1章 ビジネスモデルは誰にもできる それを強化する戦略が勝敗を分ける―トランコム、IBJ、エレコム
第2章 顧客との距離をひたすら縮める 満足度向上が企業の力を決める―ダイオーズ、アクサ生命、白寿生科学研究所
第3章 イノベーションはここから起こす 持続成長の企業が実践する秘密の3カ条―ユーグレナ、メタップス、筑水キャニコム、セレボ
第4章 コストを下げるのは本社だ ビジネスの構造自体を見直して勝つ―トラスト、SORABITO、ニチコン
第5章 あなたの会社はM&Aをする力があるのか そこから問い直して戦略を考える―ダイオーズ、そーせい
第6章 持続的成長企業になる道はここにある 識者に聞いた競争力強化の方法―奥野慎太郎(ベイン・アンド・カンパニー・ジャパン・パートナー)、入山章栄(早稲田大学ビジネススクール准教授)
第7章 経営者は偉大なコミュニケーターたれ 戦略を確実に実行する3つの方法とは―サトーホールディングス、サイバーエージェント
第8章 経営者はすべからく「創業者」たれ 独自の目線が企業を強く作り直す―カルビー、エレコム、加賀電子
第9章 永守重信社長はいかにして世界一企業を築いたのか 日本電産はこうして永続成長の強さを作った―日本電産
(他の紹介)著者紹介 田村 賢司
 日経ビジネス、トップリーダー主任編集委員。1981年、全国紙入社。88年に日経マグロウヒル(現・日経BP)入社。日経レストラン、日経ビジネス、日経ベンチャー、日経ネットトレーディングなどの編集部を経て2002年から日経ビジネス編集委員。税・財政、年金、企業財務、企業会計、マクロ経済などが専門分野(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。