検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

古事記歌謡全解

著者名 坂田 隆/著
著者名ヨミ サカタ タカシ
出版者 ビレッジプレス
出版年月 2015.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1217441193一般図書911.11/サ/開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2016
674.6 674.6
インターネット広告

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001110515477
書誌種別 図書(和書)
著者名 坂田 隆/著
著者名ヨミ サカタ タカシ
出版者 ビレッジプレス
出版年月 2015.11
ページ数 279p
大きさ 19cm
ISBN 4-89492-203-7
分類記号 911.11
タイトル 古事記歌謡全解
書名ヨミ コジキ カヨウ ゼンカイ
内容紹介 「古事記」の全歌謡に対して原文・眼目となる語句・歌意の骨子を記し、重要語句の真意を解いて作者の言霊が伝わるように詳述する。
件名1 記紀歌謡
件名2 古事記

(他の紹介)内容紹介 最新事情満載の大改訂。市場動向と関係各社の役割/ネット広告商品や手法/アドテクノロジー/業務フローと実務ポイント/広告測定効果/これからのマーケティングの進化…ネット広告に関わる人が必ず押さえておきたい実務と知識の基本を完全網羅!
(他の紹介)目次 第1章 ネット広告を取り巻く環境
第2章 ネット広告に関わる企業
第3章 ネット広告の基本知識
第4章 ネット広告における代表広告商品例
第5章 ネット広告商品や手法の基本知識
第6章 アドテクノロジーの基本知識
第7章 業務フローと実務ポイント
第8章 広告効果測定の実務ポイント
第9章 テクノロジーがもたらすマーケティングの進化
(他の紹介)著者紹介 徳久 昭彦
 1985年一橋大学卒業。株式会社東芝を経て2001年デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社(DAC)に入社。日本のネット広告における代表的メディアプランニングシステム“XmediaOne(旧Ad‐Visor)”、国内最大級の配信量を誇るアドサーバー“FlexOne”、などの強力なソリューションの開発を指揮。リッチメディアや拡張現実(AR)など、海外のアドテクノロジーをいち早く導入した実績を持つ。2011年プラットフォーム・ワンを設立(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
永松 範之
 2001年慶應義塾大学卒業。2004年DAC入社、ネット広告における効果指標の開発、コンテンツターゲティングやオーディエンスターゲティング、動画広告、ゲーム内広告などの黎明期における広告事業開発を実施。2008年より広告技術研究室長として、電子マネーを活用した広告事業開発、ソーシャルメディアやスマートデバイスなどにおける最新のサービス・テクノロジーを活用した広告研究開発を推進。現在はAIやVR、IoTなどの新たなテクノロジーを活用したデジタルビジネスの開発に尽力中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。