検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 6 在庫数 6 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

しっかりわかる「脱炭素=カーボンニュートラル」 1 キーワードでわかる「脱二酸化炭素」

著者名 稲葉 茂勝/著
著者名ヨミ イナバ シゲカツ
出版者 岩崎書店
出版年月 2023.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 竹の塚0121199129児童図書519//開架-児童通常貸出在庫 
2 東和0221065113児童図書519//開架-児童通常貸出在庫 
3 江北0621040757児童図書51//開架-児童通常貸出在庫 
4 中央1222814921児童図書519/イ/開架-児童通常貸出在庫 
5 中央1223186741児童図書C519/イ/閉架-調べ通常貸出在庫 
6 梅田1320707381児童図書51//開架-児童通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

正岡 子規
2002
673.36 673.36
インターネットショッピング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111632336
書誌種別 図書(児童)
著者名 稲葉 茂勝/著   こどもくらぶ/編
著者名ヨミ イナバ シゲカツ コドモ クラブ
出版者 岩崎書店
出版年月 2023.12
ページ数 39p
大きさ 29cm
ISBN 4-265-09156-0
分類記号 519
タイトル しっかりわかる「脱炭素=カーボンニュートラル」 1 キーワードでわかる「脱二酸化炭素」
書名ヨミ シッカリ ワカル ダツ タンソ カーボン ニュートラル
内容紹介 なぜ、二酸化炭素を減らすことを「脱炭素」というの? 「炭素(カーボン)」「脱炭素社会」「温室効果ガス」「カーボンニュートラル」など、脱炭素に関連する、わかるようでわからないキーワードを解説する。
著者紹介 東京生まれ。東京外国語大学卒業。子ども向け書籍のプロデューサー、子どもジャーナリスト。NPO法人子ども大学くにたちを設立、同理事長。「SDGs子ども大学運動」を展開する。
件名1 カーボンニュートラル

(他の紹介)内容紹介 「長期間」かつ「即実践」で使える販促ネタが図解でわかる。「手数料が高い!」「広告費が高い!」「ライバルが多い!」そんな厳しいショッピングモール運営から今すぐ脱出する方法、教えます。楽天市場で2年連続ショップ・オブ・ザ・イヤーを受賞した著者がノウハウを惜しみなく公開!
(他の紹介)目次 自社サイトを運営するための心構え(なぜ、今、自社サイトが熱いのか?
自社サイトを運営するための“男の約束” ほか)
初級編 月商0円から最速で月商50万円を狙うための即効ノウハウ(最もかんたんなリニューアル「電話番号を大きく掲載する」
でっかい取引先を釣り上げろ!卸や仕入れ対応は、売上アップの特効薬 ほか)
中級編 月商50万円から月商100万円に達するために欠かせない販促テクニック(ブログやFacebookを書き続ければ、必ず売上はついてくる
読まれにくい自社サイトのメルマガを、読まれるメルマガに変える方法 ほか)
上級編 月商100万円以上でもまだまだ売上を伸ばす極意(Facebookには向いているネットショップと不向きなネットショップがある
意図的に「いいね!」を押される戦略を展開しなくてはいけない ほか)
インタビューで読み解く成功の秘密(“本音”の座談会「本当に自社サイトの運営はネットショップ最強の手段なのか?」
成功者への単独インタビュー「主婦1人で立ち上げた小さなネットショップが、ママ雇用30名を生みたくさんの百貨店で販売する人気店へ」)
(他の紹介)著者紹介 竹内 謙礼
 1970年生まれ。有限会社いろは代表取締役。大学卒業後、出版社、観光施設の企画広報担当を経て、2004年に経営コンサルタントとして独立。楽天市場において2年連続ショップ・オブ・ザ・イヤーを受賞した他、数多くのネットビジネスの受賞履歴あり。ネットショップ運営を中心にしたコンサルティングに精通しており、個人事業主のネットショップ運営から大企業のネット通販事業まで、幅広くノウハウを提供している。現在、低価格の会員制コンサルティング「タケウチ商売繁盛研究会」の主宰として、150社近い企業に指導(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。