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蔵書情報

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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

与兵衛とオバンバー 大助・花子の日本昔ばなし

著者名 宮川 大助/文
著者名ヨミ ミヤガワ ダイスケ
出版者 京都書院
出版年月 1988.12


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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1220465221児童図書E901/ミヤ/閉架-児童通常貸出在庫 

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1981
E E
コンピュータ・グラフィックス プログラミング(コンピュータ)

書誌詳細

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タイトルコード 1009810191371
書誌種別 図書(児童)
著者名 宮川 大助/文   宮川 花子/絵
著者名ヨミ ミヤガワ ダイスケ ミヤガワ ハナコ
出版者 京都書院
出版年月 1988.12
ページ数 16p
大きさ 25cm
ISBN 4-7636-4017-8
分類記号 E
タイトル 与兵衛とオバンバー 大助・花子の日本昔ばなし
書名ヨミ ヨヘエ ト オバンバー

(他の紹介)内容紹介 JavaScript 3DライブラリThree.jsの解説書。実用的なサンプルを例示しながら、Three.jsによるウェブ3Dコンテンツ作成のすべての側面を解説します。対象読者は、初中級のウェブ開発者。JavaScriptとHTMLの基礎知識があれば数学やWebGLに詳しくなくてもかまいません。本書では、光源や影、マテリアル、ジオメトリ、パーティクルなど3Dシーンの作成に必須の基本的な内容から、カスタムシェーダーや物理エンジン、立体音響の利用といった応用的な内容までをわかりやすく丁寧に解説します。日本語版では、モバイルVRアプリの開発と、MikuMikuDanceモデルデータをブラウザ上で扱う方法についての解説を巻末付録として収録しました。
(他の紹介)目次 初めての3Dシーン作成
シーンの基本要素
光源
マテリアル
ジオメトリ
高度なジオメトリとブーリアン演算
パーティクル、スプライト、ポイントクラウド
高度なメッシュとジオメトリ
アニメーションとカメラの移動
テクスチャ
カスタムシェーダーとポストプロセス
物理演算と立体音響
Google Cardboardを使用したモバイルVR
THREE.MMDLoaderによる3Dモデルの制御
(他の紹介)著者紹介 ディルクセン,ヨス
 業界歴10年以上の経験豊富なソフトウェア開発者、ソフトウェアアーキテクト。JavaやScalaのようなバックエンドの技術からHTML5やCSS、JavaScriptのようなフロントエンド開発まで、非常に広範な技術に造詣が深い。これらの技術を業務で使用するだけでなく、カンファレンスなどでも定期的に講演を行っている。新しい技術や興味深い技術についてのブログ記事を書くのが好きで、新しい技術を用いて実験を行い、新しい技術を試し、どのように使うのがベストかを視覚化してブログにポストしている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


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