検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

「心の時代」にモノを売る方法 角川oneテーマ21 B-161 変わりゆく消費者の欲求とビジネスの未来

著者名 小阪 裕司/[著]
著者名ヨミ コサカ ユウジ
出版者 角川書店
出版年月 2012.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 舎人0411534613一般図書675//開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

河原塚 ユウジ
2016
304 304

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001110199957
書誌種別 図書(和書)
著者名 小阪 裕司/[著]
著者名ヨミ コサカ ユウジ
出版者 角川書店
出版年月 2012.11
ページ数 223p
大きさ 18cm
ISBN 4-04-110353-1
分類記号 675
タイトル 「心の時代」にモノを売る方法 角川oneテーマ21 B-161 変わりゆく消費者の欲求とビジネスの未来
書名ヨミ ココロ ノ ジダイ ニ モノ オ ウル ホウホウ
副書名 変わりゆく消費者の欲求とビジネスの未来
副書名ヨミ カワリユク ショウヒシャ ノ ヨッキュウ ト ビジネス ノ ミライ
内容紹介 機能だけで商品が売れる時代はとうに過ぎ去った。消費社会に確かな変化が訪れている今、人は商品に何を求めているのか? 感性価値の側面から、現代の消費欲求と「商品力」に迫る。
著者紹介 工学院大学大学院博士後期課程修了。博士(情報学)。オラクルひと・しくみ研究所代表。九州大学等の客員教授、日本感性工学会理事。「ワクワク系マーケティング実践会」を主宰。
件名1 消費者
件名2 マーケティング

(他の紹介)内容紹介 英国EU離脱が破壊の連鎖を引き起こす!大変動期の先を読む著者渾身の予測、最新版。
(他の紹介)目次 序章 世界の大潮流が向かう徹底的な技術開発とインフラ整備
第1章 日本の国力を急上昇させた二つの力
第2章 欧州「離脱ドミノ」は避けられない
第3章 デフレ基調が中国を崩壊させる
第4章 世界的「価格破壊」はこれから本格化する
第5章 デフレ時代の覇者・日本
(他の紹介)著者紹介 長谷川 慶太郎
 1927年京都市に生まれる。1953年大阪大学工学部卒業。新聞記者、証券アナリストを経て、現在、多彩な評論活動を展開中。この間、石油危機の到来、冷戦の終焉を予見するなど政治・経済、国際情勢についての先見性をもつ的確な分析を提示。日本経済や産業の動向について、世界的、歴史的な視点も含めて独創的にとらえる国際派エコノミスト。1983年『世界が日本を見倣う日』で第3回石橋湛山賞を受賞(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。