検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

雑誌記事索引集成 専門書誌編5 日本社会衛生年鑑 5(大正15年版)

出版者 皓星社
出版年月 1997.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1214221846一般図書R027.5/サ/参考図書貸出禁止在庫  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2016
2016
323.1 323.1
ブランディング インターネットマーケティング 中小企業

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810398225
書誌種別 図書(和書)
出版者 皓星社
出版年月 1997.5
ページ数 482p
大きさ 27cm
ISBN 4-7744-0047-5
分類記号 027.5
タイトル 雑誌記事索引集成 専門書誌編5 日本社会衛生年鑑 5(大正15年版)
書名ヨミ ザッシ キジ サクイン シュウセイ
件名1 記事索引

(他の紹介)内容紹介 「新規開拓」も「脱下請け」も、本書で示す売れるWebサイトがかなえます。中小製造業の仕事の本質は「製造」ではなく「問題解決」。売り込まなくても売れる、情報発信「5つの要素」。訴えるべきは自社に「できること」と「できたこと」。
(他の紹介)目次 序章 中小製造業のビジネススタイルこそウェブの特性に合う
1章 中小製造業の情報発信はこうすればうまくいく
2章 自社の「強み」を正しく理解する
3章 お客様のニーズにヒットするウェブサイトのつくり方
4章 成功事例に学ぶ売れるサイトづくり
5章 新規開拓の成否を分けるウェブマスターの仕事
6章 自社だけの「戦いのない市場」の見つけ方
(他の紹介)著者紹介 村上 肇
 株式会社創代表取締役。1962年滋賀県生まれ。80年、比叡山高校卒業後、磁石加工メーカーの二六製作所に勤務。97年、同社サイト『マグネットワールド』を立ち上げ、ウェブマスターとなる。2001年、製造業で唯一、日経ECグランプリを受賞。02年独立。豊富な製造現場経験とウェブでの成功体験を活かし、中小製造業者をメイン顧客にコンサルティングやウェブプロデュースに取り組む、中小企業ネットビジネスのパイオニア。活動拠点は関西だが、全国にクライアントをもつ(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。