検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

メディア産業論 MINERVA TEXT LIBRARY 70 デジタル変革期のイノベーションとどう向き合うか

著者名 湯淺 正敏/編著
著者名ヨミ ユアサ マサトシ
出版者 ミネルヴァ書房
出版年月 2020.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 竹の塚0112202486一般図書361//開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2024
750 750
菓子

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111311363
書誌種別 図書(和書)
著者名 湯淺 正敏/編著
著者名ヨミ ユアサ マサトシ
出版者 ミネルヴァ書房
出版年月 2020.5
ページ数 10,267p
大きさ 21cm
ISBN 4-623-08868-3
分類記号 361.453
タイトル メディア産業論 MINERVA TEXT LIBRARY 70 デジタル変革期のイノベーションとどう向き合うか
書名ヨミ メディア サンギョウロン
副書名 デジタル変革期のイノベーションとどう向き合うか
副書名ヨミ デジタル ヘンカクキ ノ イノベーション ト ドウ ムキアウカ
内容紹介 身近な事例・欧米の動向等を網羅した豊富なデータを踏まえ、ソーシャル化しつつあるメディア産業の「いま」を解説。メディア業界で実務経験のある著者たちがそれぞれの専門性を発揮してメディアビジネスのしくみを解き明かす。
著者紹介 1952年東京都生まれ。千葉大学人文学部法経学科法律専攻卒業。日本大学法学部特任教授。編著に「広告をキャリアにする人の超入門」など。
件名1 マス・メディア
件名2 情報産業

(他の紹介)目次 ムース、ジュレ、ババロア、プリン
チョコレート
果物
アイスクリーム、ソルベ、ジェラート、グラニテ
野菜と花
チーズ
ナッツと栗
アルコールとスパイス


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。