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書誌情報サマリ

タイトル

一生使える「営業トーク」 個人営業・法人営業の両方でNo.1

著者名 山本 幸美/著
著者名ヨミ ヤマモト ユキミ
出版者 大和出版
出版年月 2016.11


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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 竹の塚0112086749一般図書673//開架通常貸出在庫 

関連資料

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2016
673.3 673.3
販売 話しかた

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001110614124
書誌種別 図書(和書)
著者名 山本 幸美/著
著者名ヨミ ヤマモト ユキミ
出版者 大和出版
出版年月 2016.11
ページ数 218p
大きさ 19cm
ISBN 4-8047-1828-6
分類記号 673.3
タイトル 一生使える「営業トーク」 個人営業・法人営業の両方でNo.1
書名ヨミ イッショウ ツカエル エイギョウ トーク
副書名 個人営業・法人営業の両方でNo.1
副書名ヨミ コジン エイギョウ ホウジン エイギョウ ノ リョウホウ デ ナンバーワン
内容紹介 失敗や挫折を繰り返しながら手に入れた営業トークでトップ営業と呼ばれるようになった著者が、営業トークの基本の基本や、アポとり、雑談、商談、別れ際、クレーム対応などのトークテクニックを、例とともに紹介する。
件名1 販売
件名2 話しかた

(他の紹介)内容紹介 お客さまにベクトルを向ける。すべては、この基本を守ることから始まるんです。
(他の紹介)目次 第1章 これだけは必ず押さえておきたい!―営業トークの基本の基本
第2章 こうすればスムーズにお客様と会える!―アポとりトーク
第3章 お客様との「心の壁」がなくなる!―アイスブレイク・雑談トーク
第4章 困った状況が一瞬でチャンスに変わる!―転換トーク
第5章 驚くほど「ヒアリング」「プレゼン」がうまくいく!―商談トーク
第6章 必ず「次」につながる、展望が大きく開ける!―別れ際トーク
第7章 お客様に心から納得してもらえる!―クロージングトーク
第8章 お客様からの信頼感がグンとアップする!―アフターサービストーク
第9章 いつの間にか「ファン」になってもらえる!―クレーム対応トーク
第10章 「売れ続ける営業」は皆、やっている!―社内の人を味方につけるトーク
(他の紹介)著者紹介 山本 幸美
 株式会社プラウド代表取締役社長。広島市生まれ。大学卒業後、株式会社リクルート、株式会社インテリジェンスなどで営業・人事コンサルタントとして勤務。2004年株式会社プラウド設立、代表取締役社長就任。現在、営業力・マネジメント力強化育成事業、話し方教室を主宰するコミュニケーション力強化事業をはじめ、女性活躍推進事業、ワークライフバランス事業などを展開(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


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