検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

アメリカの世紀 8 ヒッピー、ブラック、プロテスト

著者名 Time‐life books編集部/編
著者名ヨミ タイム ライフ ブックス ヘンシュウブ
出版者 西武タイム
出版年月 1985.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1211539042一般図書253/ア/閉架書庫通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1971
1971
675 675
マーケティング クチコミ

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810202631
書誌種別 図書(和書)
著者名 Time‐life books編集部/編
著者名ヨミ タイム ライフ ブックス ヘンシュウブ
出版者 西武タイム
出版年月 1985.11
ページ数 288p
大きさ 29cm
ISBN 4-8275-1230-2
分類記号 253
タイトル アメリカの世紀 8 ヒッピー、ブラック、プロテスト
書名ヨミ アメリカ ノ セイキ
件名1 アメリカ合衆国-歴史

(他の紹介)内容紹介 マーケターはネットやSNSをねらうべきなのか?それとも…?膨大なデータから私たちのコミュニケーションの本質を暴き、クチコミをスパークさせて収益をあげるための戦略を描く。
(他の紹介)目次 序章 ソーシャルメディア・バブル
第1章 ソーシャルであることについての科学
第2章 会話の前菜:何が語りたいブランドを生み出すのか?
第3章 インフルエンサー:会話の中心にいる人たち
第4章 クチコミとマディソン街の出会い
第5章 メディア再考:クチコミのプランニング
第6章 何事もバランスが肝心:ソーシャルメディアの適所
第7章 チャネルとしてのクチコミ
第8章 ネガティブなクチコミは警戒すべきものか、それとも消費者からの最高の贈り物か?
第9章 新しいソーシャル・マーケティングをイメージしよう
(他の紹介)著者紹介 ケラー,エド
 ケラー・フェイ・グループのCEO。米国クチコミ・マーケティング協会(WOMMA)の初代会長、およびマーケット・リサーチ協議会の元会長である。ニューヨーク在住(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
フェイ,ブラッド
 ケラー・フェイ・グループのCOO。米国広告調査財団の最優秀イノベーション賞を受賞した。また米国クチコミ・マーケティング協会の役員を務めている。ニュージャージー在住(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
澁谷 覚
 学習院大学国際社会科学部教授。マーケティング・主にオンラインとオフラインの消費者同士のコミュニケーションの差異を明らかにし、クチコミ・マーケティングに活用するための研究を専門としている。2009年に吉田秀雄記念事業財団助成研究吉田秀雄賞、2012年に日本商業学会優秀論文賞を受賞(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
久保田 進彦
 青山学院大学経営学部教授。企業と顧客との長期的なつきあい(リレーションシップ)を軸にマーケティング戦略、ブランド構築の研究に取り組んでいる。2007年に日本商業学会優秀論文賞、2010年に吉田秀雄記念事業財団助成研究吉田秀雄賞、2013年に次の著書にて日本商業学会奨励賞を受賞(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
須永 努
 関西学院大学商学部教授。消費者がニーズを感じてから商品を選択・使用・評価するまでの一連のプロセスを解明し、マーケティング戦略への示唆を生み出すための研究を行っている。2006年に日本商業学会優秀論文賞を受賞(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。