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書誌情報サマリ

タイトル

メルセデス・ベンツ「最高の顧客体験」の届け方

著者名 ジョゼフ・ミケーリ/著
著者名ヨミ ジョゼフ ミケーリ
出版者 日本実業出版社
出版年月 2017.2


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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 花畑0711561753一般図書537//開架通常貸出在庫 

関連資料

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ジョゼフ・ミケーリ 月沢 李歌子
2017
537.067 537.067

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111008068
書誌種別 図書(和書)
著者名 ジョゼフ・ミケーリ/著   月沢 李歌子/訳
著者名ヨミ ジョゼフ ミケーリ ツキサワ リカコ
出版者 日本実業出版社
出版年月 2017.2
ページ数 318p
大きさ 20cm
ISBN 4-534-05465-4
分類記号 537.067
タイトル メルセデス・ベンツ「最高の顧客体験」の届け方
書名ヨミ メルセデス ベンツ サイコウ ノ コキャク タイケン ノ トドケカタ
内容紹介 顧客満足でトップに立ったブランド戦略とは? 世界で最も知られているブランドのひとつ、メルセデス・ベンツで行われた大改革の詳細を内側から明らかにする。
著者紹介 企業コンサルタントとして、また講演、執筆を通して国際的に活躍。著書に「スターバックス5つの成功法則と、「グリーンエプロンブック」の精神」「ゴールド・スタンダード」など。
件名1 メルセデス・ベンツ

(他の紹介)内容紹介 いま読者の皆さんが手にしているのは、「変革と決意の書」である。本書は、世界で最も知られているブランドの1つ、メルセデス・ベンツで行われた大改革の詳細を内側から明らかにしている。「世界最高の顧客体験」を提供しようと力を尽くした人々の記録でもある。何より最も重要なのは、あなたが「最高の顧客体験」を届けるためのガイドになるということである。
(他の紹介)目次 「最高」でなければ意味がない
目標への「ロードマップ」を描く
約束を「徹底したアクション」につなげる
すべての「タッチポイント」で最高を目指す
顧客の声は「最強の変革ツール」になる
顧客の期待を超える「チームづくり」
最高の顧客体験は「最高のスタッフ」が届ける
ブランドを体現する「人づくり」
「プロセス」と「技術」も顧客の視点で改善する
「サービス」も顧客最優先に変える
一時的な「成功」ではなく、持続的な「成長」
顧客体験とは、「走り高跳び」のようなもの
「最高の顧客体験」に向かって走り続ける
(他の紹介)著者紹介 ミケーリ,ジョゼフ
 企業コンサルタントとして、また講演、執筆を通して国際的に活躍。多くの著書が全米ベストセラーとなる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
月沢 李歌子
 翻訳家。津田塾大学卒。外資系投資顧問会社勤務を経て翻訳家に(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


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