検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 4 在庫数 3 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

なぜ、あなたのウェブには戦略がないのか? 3Cで強化する5つのウェブマーケティング施策

著者名 権 成俊/著
著者名ヨミ ゴン ナルトシ
出版者 技術評論社
出版年月 2017.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 東和0211805312一般図書675//開架通常貸出貸出中  ×
2 舎人0411666365一般図書675//開架通常貸出在庫 
3 中央1217317831一般図書675/ナ/開架通常貸出在庫 
4 産業情2411700780一般図書675/ナ/開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2017
675 675
インターネットマーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111014087
書誌種別 図書(和書)
著者名 権 成俊/著   村上 佐央里/著   木村 純/著   鳴海 拓也/著   春日井 順子/著   佐藤 晶子/著   後藤 裕美子/著   ゴンウェブコンサルティング/監修
著者名ヨミ ゴン ナルトシ ムラカミ サオリ キムラ ジュン ナルミ タクヤ カスガイ ジュンコ サトウ アキコ ゴトウ ユミコ ゴン ウェブ コンサルティング
出版者 技術評論社
出版年月 2017.3
ページ数 231p
大きさ 21cm
ISBN 4-7741-8805-8
分類記号 675
タイトル なぜ、あなたのウェブには戦略がないのか? 3Cで強化する5つのウェブマーケティング施策
書名ヨミ ナゼ アナタ ノ ウェブ ニワ センリャク ガ ナイ ノカ
副書名 3Cで強化する5つのウェブマーケティング施策
副書名ヨミ サンシー デ キョウカ スル イツツ ノ ウェブ マーケティング シサク
内容紹介 戦略でウェブマーケティングのすべてが変わる! 戦略の考え方と戦略を3Cでまとめる方法を説明し、3Cをマーケティング手法に落とし込み、ウェブマーケティング施策を強化する方法を解説する。
著者紹介 1973年横浜生まれ。株式会社ゴンウェブコンサルティング代表取締役。
件名1 インターネットマーケティング

(他の紹介)内容紹介 ウェブが「選ばれる理由」を作るにはどうすればよいでしょうか。それを考えることが、戦略を立てるということです。戦略保留のままウェブサイトを作っても成果が出ないことは明白です。ウェブサイトを作る前に、まずは「選ばれる理由」を作り上げましょう。その上でのウェブマーケティングです。しかし、ここで大きく2つの課題があります。どのようにして、戦略を立てるのか。次に、戦略を生かしたマーケティングとはどのように行うのか。本書では、まさにその2つの課題の解決方法を述べます。
(他の紹介)目次 第1章 戦略でマーケティングのすべてが変わる
第2章 調査・分析でお客様を知る、競合を知る
第3章 集めるから集まるへ―シンプルなSEOの考え方と、SEMを中心としたユーザーシナリオ分析
第4章 これからのリスティング広告―自動化とテストマーケティングの時代
第5章 戦略コンテンツとガイドコンテンツ
第6章 売れるウェブデザインは戦略を映している
(他の紹介)著者紹介 権 成俊
 株式会社ゴンウェブコンサルティング代表取締役。経営/ウェブ/ECコンサルタント。1973年、横浜生まれ。1997年より、ソフトバンク株式会社にてIT関連商品のECサイトディレクションに従事。2002年にゴンウェブコンサルティング創業。日本のウェブコンサルティングの先駆者として活躍。ウェブを活用したイノベーション支援を得意とする。2013年より、ウェブコンサルタントの育成、ウェブ活用企業の支援のためのismを主宰し、ウェブコンサルタントの育成、啓蒙にも努め、ウェブコンサルティング業界の父と呼ばれる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
村上 佐央里
 ウェブコンサルタント(個人事業主)。株式会社ゴンウェブコンサルティング社外取締役。1998年より、システム開発会社にてSEを経験後、2004年より株式会社ゴンウェブコンサルティング入社。戦略から、マーケティング、デザイン、システムを一人で手掛け、ネットショップのマーケティング、制作を中心に、多くの成果を残す。2009年よりフリーランスとして独立。戦略を落とし込んだウェブサイトリニューアルを行う傍ら、全国でウェブマーケティングセミナーも行う(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
木村 純
 アイスタイル株式会社代表取締役。2007年にアイスタイル株式会社創業。設立当初よりSEMを中心としたウェブマーケティングの支援を行う。キーワード分析を元にユーザーモデルを構築させる手法で、中小企業から大手企業、学校などの幅広い業界をサポート。名古屋でITに関する勉強会「ネッタン」を主催、また名古屋市新事業支援センターでITの専門家してもアドバイスを行うなど、教育、情報発信も行っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
鳴海 拓也
 クロスシナジー株式会社代表取締役。リスティング広告運用代行/ウェブコンサルタント。2005年より、大手広告代理店にてリスティング広告に従事。豊富な実績とノウハウが認められ、2011年にGoogle社から日本で2人目となるGoogle AdWordsトップコントリビューターに選ばれる。2013年にクロスシナジー株式会社創業。現在は日本唯一の5年連続Google AdWordsトップコントリビューターとして、米国Googleとのコネクションを生かし、Google AdWordsの最新情報やノウハウを伝えるセミナーも行う(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
春日井 順子
 2003年より、印刷会社DTPオペレーターとして、機関誌のデザイン制作など印刷物の制作業務に携わった後、2011年株式会社ゴンウェブコンサルティングに入社。ウェブサイトの解析、リスティング広告運用、コンテンツ企画、全体ディレクションを経験。2014年に独立し、ゴンウェブコンサルティングのパートナーとして、主にコンテンツ企画やディレクション業務を担当(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
佐藤 晶子
 1997年より、福岡県のデザイン事務所にて、版下製作、広告、ほかグラフィックを経験。2000年に大分県の企画デザイン事務所へ転職。集合広告ほか政策全般を行う。2003年からは同社がウェブ事業へ転向したのをきっかけにウェブデザインをスタート。中小企業のECサイト制作と、運用をメインに活動。2013年にあきんこウェブとして独立。東京にてウェブディレクションとデザイン業務に従事(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
後藤 裕美子
 通販事業の商品・販促ツールの企画デザインを経て、2008年からシステムコンサルティング会社にてウェブデザインに従事。中小企業のコーポレートサイトのディレクション兼デザインを担当。2016年に素白デザインとして独立(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。