検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

デジタルで変わるセールスプロモーション基礎 宣伝会議マーケティング選書

著者名 販促会議編集部/編
著者名ヨミ ハンソク カイギ ヘンシュウブ
出版者 宣伝会議
出版年月 2017.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1217285566一般図書673.3/テ/開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2017
673.3 673.3
販売管理

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111015739
書誌種別 図書(和書)
著者名 販促会議編集部/編   守口 剛/監修
著者名ヨミ ハンソク カイギ ヘンシュウブ モリグチ タケシ
出版者 宣伝会議
出版年月 2017.3
ページ数 309p
大きさ 21cm
ISBN 4-88335-374-3
分類記号 673.3
タイトル デジタルで変わるセールスプロモーション基礎 宣伝会議マーケティング選書
書名ヨミ デジタル デ カワル セールス プロモーション キソ
内容紹介 デジタル時代のセールスプロモーションを計画・実施するうえで知っておくべき理論と実践的知識について、それぞれの分野の専門家が解説。デジタル化によって生み出された新しい手法や動向も取り上げる。
件名1 販売管理

(他の紹介)内容紹介 これからのビジネスに必要な基礎知識をテーマ別にわかりやすくまとめました!この1冊で現代のセールスプロモーションの基礎と最先端がわかる!
(他の紹介)目次 セールスプロモーションはデジタルでどう変わるか
セールスプロモーションとはなにか?その役割、特徴、効果
セールスプロモーションの企画立案戦略
流通・小売のセールスプロモーションを知る(関連概念と理論の整理)
デジタル時代のセールスプロモーション事例:サントリー「角瓶」
売り場づくりのノウハウ
SPの効果測定(成果の指標と効果予測)
デジタルで販促手法はどのように変化したか
“認知/共感〜興味/関心〜情報収集”のステージでの販促手法
“購買欲求〜比較検討〜来店〜購買”のステージでの販促手法
“継続購入〜顧客化〜共有/拡散”のステージでの販促手法
販売促進にともなう制作物
セールスプロモーションにおける法務
これからのセールスプロモーション業務


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。