検索結果雑誌詳細

  • 雑誌の詳細です。 現在の予約件数は 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

雑誌名

激流

巻号名 2021-10:第46巻_第10号:548号
刊行情報:通番 00548
刊行情報:発行日 20211001
出版者 国際商業出版


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1231861863雑誌閉架書庫通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2023
2023
595.5 595.5
化粧

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 2991131122025
巻号名 2021-10:第46巻_第10号:548号
刊行情報:通番 00548
刊行情報:発行日 20211001
特集記事 ラストワンマイル百花繚乱
出版者 国際商業出版

(他の紹介)内容紹介 眉毛ひとつで、人生がかわる。眉メイクで、色々な顔を持つ。
(他の紹介)目次 第1章 「目元」を変えれば、劇的に美人になれる(出会って3秒で「この人素敵」と思わせる!
眉は、心を映し出す鏡 ほか)
第2章 最高美人になるための、目元作りきほんのきほん(玉村式きほんの眉メイク
「話しかけたくなる女性」を作るやわらかな眉 ほか)
第3章 媚薬を盛れ!美人を作るための秘密テク(「5点ツヤ盛り」で骨格美人を作る
やさしい表情はアーチ眉で決まる ほか)
第4章 これで完ペキ美人!知っておきたいメイクのコツ(スキンケアは、「何を使うか」よりも「どう使うか」が肝心
顔のうぶ毛をなくすことで、4つのキレイが得られる ほか)
(他の紹介)著者紹介 玉村 麻衣子
 美眉アドバイザー。アイブロウ技術者資格『Browtist(ブロウティスト)』を保有し、眉のプロフェッショナルとして活動中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目

1 ラストワンマイル百花繚乱
2 インタビュー コークッキング 川越一磨CEO

目次

1 特集 ラストワンマイル百花繚乱
1 下剋上さながらの乱戦を制する三つの条件 ページ:22
2 リアル小売業
3 セブン&アイHD ページ:28
4 ローソン ページ:31
5 バローHD ページ:34
6 ECプラットフォーマー
7 アマゾン ページ:38
8 ZHD ページ:40
9 物流パートナー
10 ヤマト運輸 ページ:42
11 日本郵便 ページ:45
12 ラストワンマイル協同組合 ページ:48
13 エニキャリ ページ:51
14 出前館 ページ:54
15 CBcloud ページ:57
16 ラクスル ページ:60
17 LOCCO ページ:63
18 ダブルフロンティア ページ:66
19 とくし丸 ページ:69
2 中国流通事情
1 価格競争の悪循環に陥った宅配業界の苦境 ページ:72
3 INTERVIEW◆この人に聞く
1 手数料150円を積み上げフードロス削減に尽くす ページ:110
川越一磨<コークッキング代表取締役CEO>
4 流通トピックス ページ:85
1 PPIH決算会見直後の株式市場評価
2 関西と新潟で始まった食品スーパー業界の再編ラッシュ
3 百貨店の最後を看取る匠大塚は炭鉱のカナリアか
4 ベルクの牙城に殴り込んだヤオコー新DSの実力
5 激安アパレルが消え、空き店舗目立つ原宿の変身
5 海外情報 ページ:143
1 米国 売り上げはコストコの半分でもアプリの利便性は二倍のサムズクラブ
2 ミャンマー コロナと政変の渦中で困難に直面するスーパー業界
3 ドイツ 食材を一〇分以内に自転車で配達 伸びるデリバリーマーケット
6 特別インタビュー
1 不確実な環境をグループ一体で乗り越えていく ページ:94
井阪隆一<セブン&アイ・ホールディングス代表取締役社長>
7 特別レポート
1 コーポレートガバナンス・コード再改訂、経営へのインパクト ページ:138
8 新店舗情報
1 フードスクエアカスミ友部店 ページ:122
2 ヤオコー天王台店 ページ:124
3 マックスバリュ東習志野店 ページ:126
9 連載企画
1 バイヤーズ・アイ みやぎ生協 「菓子」…家で食べるのに適したコープ商品を中心に品揃えを再構築 ページ:116
2 ドラッグストア最前線 スギ薬局 製配販の連携を推進しチャンスロス、返品を削減 ページ:120
3 健康食品市場を読み解く<第2回>閉ざされた流通に風穴を開けた自然食品と訪問販売 ページ:128
10 コロナレポート
1 好調業態にも見え始めたコロナ後の成長力格差 ページ:100
11 情報ファイル
1 メルカリ(決算) ページ:93
2 丸和運輸機関×ANAカーゴ(産直) ページ:115
3 ファミリーマート×西武鉄道(無人決済店舗) ページ:119
4 マツキヨココカラ&カンパニー(組織体制) ページ:137
5 伊藤忠食品(展示会) ページ:148
6 ポッカサッポロフード&ビバレッジ(商品戦略) ページ:149
12 食品メーカーの秋冬商品戦略
1 日清食品「カップヌードル」 ページ:10
2 ヤマキ「割烹白だし お塩ひかえめ」ほか ページ:12
3 丸大食品「燻製屋熟成あらびきポークウインナー」ほか ページ:14
4 にんべん「だしが世界を旨くする」ほか ページ:16
5 ハウス食品「北海道シチュー」「シチュープ」 ページ:18
6 エスビー食品 幅広いニーズに対応して各市場を活性化 ページ:81
13 商品戦略
1 資生堂「アクアレーベル」 ページ:77
2 ニッセイコム「GrowOne販売情報システム」 ページ:104
14 物流戦略
1 東京ロジファクトリー ページ:109
15 新刊紹介
1 「スギの精神」 ページ:132
16 プロモーション
1 東海漬物 ページ:150
17 新製品情報 ページ:152
18 共同研究
1 ファンケル×キリンHD ページ:151
19 バックナンバー販売 ページ:154
20 編集後記 ページ:156
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。