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蔵書情報

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書誌情報サマリ

タイトル

世界名作への招待 7 漂泊の魂

著者名 ヘッセ/編
出版者 三笠書房
出版年月 1968


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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1211080120一般図書908.3/セミ/閉架書庫通常貸出在庫 

関連資料

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1985
ブランディング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810782709
書誌種別 図書(和書)
著者名 ヘッセ/編
出版者 三笠書房
出版年月 1968
ページ数 485
大きさ 00
分類記号 908.3
タイトル 世界名作への招待 7 漂泊の魂
書名ヨミ セカイ メイサク エノ シヨウタイ
副書名 漂泊の魂
副書名ヨミ ヒヨウハク ノ タマシイ

(他の紹介)目次 心の底にあるブランドの世界
第1部 脳とブランドの結びつき(美は見る者の脳にある―ブランドはどうやって心に入り込むのか
注目されているだろうか?―なぜ期待通りの効果が得られないのか
覚えているだろうか?―ブランドは記憶の中でどのように息づいているのだろうか
感情的になる―ブランド戦略における感情の真の役割
決断、決断―消費者の決断の裏にある真実)
第2部 ブランドの新しいモデル(かっこよさを捉える―なぜブランドについての新しい考え方が必要なのか
ブランド・ファンタジー・モデル―形のないものを(ある程度)形にする
ブランド・ファンタジーの実践―ケーススタディ)
第3部 魅惑的なブランドを構築する(ブランドのバケツを満たす―ブランドの要素をすべて同じファンタジーに合わせる
無意識に訴える―コミュニケーションを通じてブランド・ファンタジーを築く
無意識を探る―本当に効果的な市場調査とは
無意識に向けたイノベーション―息の長い新商品を開発するには)


内容細目


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