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書誌情報サマリ

タイトル

売れる営業の「質問型」トーク 売れない営業の「説明型」トーク

著者名 青木 毅/著
著者名ヨミ アオキ タケシ
出版者 日本実業出版社
出版年月 2017.4


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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 鹿浜0911443760一般図書673.3//開架通常貸出在庫 

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2017
673.3 673.3
販売 話しかた

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111023329
書誌種別 図書(和書)
著者名 青木 毅/著
著者名ヨミ アオキ タケシ
出版者 日本実業出版社
出版年月 2017.4
ページ数 214p
大きさ 19cm
ISBN 4-534-05487-6
分類記号 673.3
タイトル 売れる営業の「質問型」トーク 売れない営業の「説明型」トーク
書名ヨミ ウレル エイギョウ ノ シツモンガタ トーク ウレナイ エイギョウ ノ セツメイガタ トーク
内容紹介 細かい説明や長〜い営業経験、素晴らしい話術は、いらない! 売れない「説明型」営業マンと、売れる「質問型」営業マンの営業トークがどのように違うのかを解説。明日から「質問型営業」が使えるような事例が満載。
著者紹介 大阪工業大学卒業。株式会社リアライズ設立後、質問型セルフマネジメントを開発。著書に「質問型営業最強フレーズ50」「図解新人の「質問型営業」」など。
件名1 販売
件名2 話しかた

(他の紹介)内容紹介 細かい説明や長〜い営業経験、素晴らしい話術は、いりません。明日から効果が実感できる「質問型営業」のポイントがすべてわかる!
(他の紹介)目次 第1章 「質問型営業」と「説明型営業」では、考え方・やり方がこのように違う!
第2章 「アポイント取り」は温かく質問することで成功率が格段に変わる!
第3章 「アプローチ」で質問から入ると、お客様のことがよくわかる!
第4章 質問することで「プレゼンテーション」に心地よいハーモニーが生まれる!
第5章 「クロージング」では本当に納得してご契約いただける!
第6章 「フォローアップ」も「紹介」もお客様から教えてくれるようになる!
第7章 ふだんの考え方・会話を「質問型」にすることであなたの営業は変わる!
(他の紹介)著者紹介 青木 毅
 大阪工業大学卒業後、飲食業・サービス業を経験し、米国人材教育会社代理店入社。1998年には個人・代理店実績全国第1位となり、世界84か国の代理店2500社の中で世界大賞を獲得。株式会社リアライズ(本社:京都府)を設立後、2002年に質問型セルフマネジメントを開発。自治体への質問型コミュニケーションを担当指導する。08年、質問型営業のコンサルティングを企業・個人に向けてスタート(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


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