検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 7 在庫数 6 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

イン・ザ・プール 文春文庫 お38-1 [伊良部シリーズ] [1]

著者名 奥田 英朗/著
著者名ヨミ オクダ ヒデオ
出版者 文藝春秋
出版年月 2006.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 江北0611754326一般図書B913.6/オクタ/文庫通常貸出在庫 
2 花畑0711412403一般図書913.6/オクタ/ヒ/閉架-文庫通常貸出在庫 
3 やよい0811830538一般図書B913.6/おくた/文庫通常貸出在庫 
4 伊興1111511273一般図書913.6/オクタヒ/文庫文庫通常貸出貸出中  ×
5 中央1216869055一般図書B913.6/オク/閉架-文庫通常貸出在庫 
6 梅田1311255515一般図書/オク/文庫通常貸出在庫 
7 江南1510920265一般図書B913.6/オク/文庫通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

黒田 基樹
2017
913.6 913.6

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001110495789
書誌種別 図書(児童)
著者名 夏目 尚吾/作・絵
著者名ヨミ ナツメ ショウゴ
出版者 ひさかたチャイルド
出版年月 2015.9
ページ数 23p
大きさ 22cm
ISBN 4-86549-050-3
分類記号 E
タイトル ライオンさんカレー
書名ヨミ ライオンサン カレー
内容紹介 きょうはライオンさんがカレーをつくります。おてつだいしてね。はじめにたまねぎをとって。つぎはじゃがいもと、にんじんをとって。こんどはたまねぎをいためるよ…。おてつだいする楽しさを味わえる絵本。
著者紹介 1949年愛知県生まれ。日本児童出版美術家連盟会員。作品に「ふうふうふう〜」「おはよう」など。
改題・改訂等に関する情報 2001年刊の改訂

(他の紹介)内容紹介 2015年4月に開始された「機能性表示食品制度」。今後、多くの食品ジャンルにおいて、消費者の支持を得て生き残っていくには、おいしさ、安全性、そして機能性の3つの条件を満たすことが必須になるでしょう。本書では、機能性を持った食品のトレンドから機能性表示食品制度の利用法、そして機能性エビデンスをベースにヒット商品を育てるためのマーケティングのポイントを第一線のプロが解説し、最新の実例を紹介しています。自社素材・商品の機能性をどのように消費者に伝え、ヒットを育てていけばいいのか。本書にはその答えを導き出すヒントが満載です。
(他の紹介)目次 第1章 これまでの日米機能性食品トレンドから今後を読む
第2章 機能性表示食品制度を使った商品設計の基本
第3章 『食品の機能性マーケティング』でヒットを生み出すための方程式
第4章 機能性表示食品・素材を市場に浸透させるマーケティング実践術
第5章 機能性を持つ商品の情報戦略
第6章 ルポ・ヒット商品はどうやって生まれたのか?
第7章 流通から見た機能性商品の売り方
第8章 これからヒットする機能性食品の条件
(他の紹介)著者紹介 武田 猛
 グローバルニュートリショングループ代表取締役社長。健康食品ビジネスコンサルタント。麻布大学環境保健学部卒業後、1986年にアピに入社。1997年、法政大学大学院社会科学研究科修士課程を修了。1998年にサニーヘルスに入社。2004年1月、グローバルニュートリショングループ設立、健康食品ビジネスに特化したコンサルタントとして現在に至る。BtoB、BtoCビジネスに携わり、新規事業開発、商品開発からマーケティング、オペレーションまでの実務経験を積む(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
藤田 康人
 インテグレート代表取締役CEO。慶應義塾大学を卒業後、味の素に入社。1992年、ザイロフィンファーイースト社(現ダニスコジャパン)を、フィンランド人社長と2人で設立。1997年にキシリトールを日本に初めて導入し、素材メーカーの立場からキシリトール・ブームを仕掛けた。2007年5月、IMC(統合型マーケティング)プランニングを実践するマーケティングエージェンシー、インテグレートを設立(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目

1 イン・ザ・プール   5-70
2 勃ちっ放し   71-121
3 コンパニオン   123-178
4 フレンズ   179-231
5 いてもたっても   233-279

目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。