検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 3 在庫数 3 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

ウソはバレる 「定説」が通用しない時代の新しいマーケティング

著者名 イタマール・サイモンソン/著
著者名ヨミ イタマール サイモンソン
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2016.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 東和0211779129一般図書675//開架通常貸出在庫 
2 伊興1111515639一般図書675//開架通常貸出在庫 
3 中央1217215761一般図書675/サ/開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

経済産業省経済産業政策局調査統計部
2008
914.6 914.6

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001110572360
書誌種別 図書(和書)
著者名 イタマール・サイモンソン/著   エマニュエル・ローゼン/著   千葉 敏生/訳
著者名ヨミ イタマール サイモンソン エマニュエル ローゼン チバ トシオ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2016.6
ページ数 12,336p
大きさ 19cm
ISBN 4-478-02678-6
分類記号 675
タイトル ウソはバレる 「定説」が通用しない時代の新しいマーケティング
書名ヨミ ウソ ワ バレル
副書名 「定説」が通用しない時代の新しいマーケティング
副書名ヨミ テイセツ ガ ツウヨウ シナイ ジダイ ノ アタラシイ マーケティング
内容紹介 商品やサービスの「絶対価値」をキーワードに、最新の情報環境がビジネス、マーケティング活動、消費者の意思決定に及ぼす影響を解説。また、顧客の変化を見極める新しいフレームワーク「影響力ミックス」も提唱する。
著者紹介 スタンフォード大学ビジネススクールのセバスチャン・S・クレスゲ・マーケティング教授。
件名1 マーケティング

(他の紹介)内容紹介 太宰治賞・直木賞受賞、執筆秘話、ギリシアやヨーロッパの旅、土佐回顧、好物料理、折々の暮らしの雑感など、簡明直截に綴られた随筆集。著者47歳から70歳までの100編を収録。
(他の紹介)目次 第1章 創作(第九回太宰治賞受賞の言葉
直木賞のこと ほか)
第2章 こころ(秋風と心臓病
不安病 ほか)
第3章 暮し(めんきち
長唄 ほか)
第4章 思い出(土佐浦戸湾
幻の砂丘 ほか)
(他の紹介)著者紹介 宮尾 登美子
 1926年(大正15年)4月13日‐2014年(平成26年)12月30日、享年88。高知県出身。1979年『一絃の琴』で第80回直木賞を受賞(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。