検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

日本がつくったアジアの歴史 7つの視点

著者名 黄 文雄/著
著者名ヨミ コウ ブンユウ
出版者 総合法令出版
出版年月 1998.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1213949777一般図書220.6/コ/閉架書庫通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2012
マーケティング データマイニング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810029745
書誌種別 図書(和書)
著者名 ヒコ・みづの/著
著者名ヨミ ヒコ ミズノ
出版者 創元社
出版年月 1980
ページ数 357p
大きさ 27cm
分類記号 756.13
タイトル 彫金教室 宝石デザインとそのテクニック
書名ヨミ チョウキン キョウシツ
副書名 宝石デザインとそのテクニック
副書名ヨミ ホウセキ デザイン ト ソノ テクニック
件名1 金工芸

(他の紹介)内容紹介 アマゾン社員の教科書。顧客満足度からマーケティング投資効果までマーケティングの意思決定のためにあらゆるデータを測定し、最大限に活かす。
(他の紹介)目次 第1部 データ・ドリブン・マーケティングのアウトライン(マーケティング格差
何から始めるべきか?
10の伝統的なマーケティング指標)
第2部 マーケティングの成果を劇的に向上させる15の指標(5つの重要な非財務系指標
投資リターンを示せ!
すべての顧客は等しく重要…ではない
クリックからバリューへ)
第3部 データ・ドリブン・マーケティング上級編(アジャイル・マーケティング
「まさにこれが必要だったんだ!」
データ・ドリブン・マーケティングに必要なITインフラ
マーケティングの予算、テクノロジー、プロセス)
(他の紹介)著者紹介 ジェフリー,マーク
 ノースウェスタン大学ケロッグ経営大学院非常勤教授。同校のテクノロジー&イノベーション研究センターのテクノロジー・イニシアティブ・ディレクター。エグゼクティブMBAコースで「戦略的データ・ドリブン・マーケティング」の講座を担当、複数のエグゼクティブ・プログラムを監督する立場にある。フォーチュン1000社のうち252社の戦略的マーケティング・マネジメントを調査するなど、その実証的な手腕で評価される。マイクロソフト、インテル、デュポンをはじめとする著名企業のコンサルティングにも携わっている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
佐藤 純
 デジタル時代のブティック・コンサルティング・ファーム、ブースト・コンサルティング合同会社代表。ウェブ/データ解析コンサルティング・ファーム、株式会社プリンシブル顧問。コンサルティング、スタートアップ投資、自社事業の3足のわらじ。東京大学経済学部卒業、カリフォルニア大学バークレー校ファイナンスディプロマ(最優秀)取得、ノースウェスタン大学ケロッグ経営大学院戦略的データ・ドリブン・マーケティング・エグゼクティブコース修了(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
矢倉 純之介
 東京大学経済学部卒業。ノースウェスタン大学ケロッグ経営大学院経営学修士(MBA)。大手飲料メーカーにてマーケティング、事業企画、クロスボーダーM&A業務を経験。現在は所属事業部門が本部を置くアメリカで経営企画業務に従事(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
内田 彩香
 和光大学人文学部卒業。編集プロダクションでの勤務の後、オーストラリアRMIT大学で通訳ディプロマ、翻訳学の修士課程を修了。以来メルボルンを拠点にフリーランスの翻訳者として活動(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。