検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 3 在庫数 3 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

<小さな会社>逆襲の広報PR術

著者名 野澤 直人/著
著者名ヨミ ノザワ ナオヒト
出版者 すばる舎
出版年月 2017.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 竹の塚0112106620一般図書674//ビジネス通常貸出在庫 
2 花畑0711577536一般図書674//開架通常貸出在庫 
3 産業情2411700988一般図書674/チ/特集棚3通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2017
2017
674 674
PR

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111046498
書誌種別 図書(和書)
著者名 野澤 直人/著
著者名ヨミ ノザワ ナオヒト
出版者 すばる舎
出版年月 2017.6
ページ数 291p
大きさ 21cm
ISBN 4-7991-0624-2
分類記号 674
タイトル <小さな会社>逆襲の広報PR術
書名ヨミ チイサナ カイシャ ギャクシュウ ノ コウホウ ピーアールジュツ
内容紹介 長年、中堅・中小企業やベンチャー企業の広報PRだけに取り組んできた著者が、小さな会社向けの「低コスト」かつ「高確率」にマスコミ露出を連鎖させる常識破りのメディア戦略を伝授。秘蔵の具体的ノウハウが満載。
著者紹介 明治大学政治経済学部卒。株式会社ベンチャー広報代表取締役。株式会社ガイアックス執行役。
件名1 PR

(他の紹介)内容紹介 小さいからこそ実践できる!“低コスト”かつ“高確率”にマスコミ露出を連鎖させる、常識破りのメディア戦略、教えます!!
(他の紹介)目次 第1章 広報PRのさまざまなメリットと変わる役割(広報PRのパラダイムシフトを見逃すな
小さな会社の“信用力の低さ”をカバーできる ほか)
第2章 プレスリリースの一斉配信なんていますぐやめなさい!(プレスリリースの常識を疑え!
一斉配信された情報に価値はない ほか)
第3章 自社のためだけの“使える”メディアリストをつくる!(「自社メディアリスト」こそが広報PRの宝!
急がば回れで「報道の連鎖」を引き起こす ほか)
第4章 ゲリラ的広報PR、秘蔵ノウハウ50連発!(マスコミ関係者とのコミュニケーション&関係構築
メディア別攻略法:テレビ ほか)
(他の紹介)著者紹介 野澤 直人
 株式会社ベンチャー広報代表取締役、株式会社ガイアックス執行役。明治大学政治経済学部卒。経営情報サービス会社を経て、マスコミ業界に転身。某ビジネス誌の編集責任者として、500名以上のベンチャー企業の経営者にインタビューする。その後、海外留学関連のベンチャー企業に転職。広報、人事、新規事業の立ち上げ等に従事。広報PRの業務を戦略的に活用し、同社を業界トップに導くまでの一翼を担う。2010年、独立して中小・ベンチャー企業やスタートアップに特化したPR会社、株式会社ベンチャー広報を設立(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。