検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

板橋区 東京都区分地図 19 4版

出版者 昭文社
出版年月 2013


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1216842177一般図書N298/ト/閉架地図貸出禁止在庫  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1984
1984
547.4833 007.353

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001110314251
書誌種別 図書(和書)
出版者 昭文社
出版年月 2013
ページ数 地図1枚
大きさ 63×88cm(折りたたみ21cm)
ISBN 4-398-80539-7
分類記号 291.361
タイトル 板橋区 東京都区分地図 19 4版
書名ヨミ イタバシク
件名1 東京都板橋区-地図

(他の紹介)内容紹介 その成功は偶然ではない。フェイスブックが世界最大級のソーシャルネットワークになるために下した決断と、そこから得られる10の教訓、そしてさらなる10億人へ、フェイスブックが思い描く未来。フェイスブック開発者の一人が描くインサイドストーリー。
(他の紹介)目次 1 フェイスブックが誕生するまで(鐘は鳴る“会社の価値が半分に”
ザックの熱意―フェイスブックのすべてはマーク・ザッカーバーグから始まり、世界に波及する)
2 小さなサービスが大企業になるまでに得た10の教訓(10億ドルの買収提案を辞退
人と世界とをつなぐ窓
継続的な成長の秘訣
100億ドル規模のビジネスを3年で作る
速く動く
グーグルに負けない理由
フェイスブックがフェイスブック以上の存在になる時
未来を見据える
人材獲得競争
フェイスブックが大企業の中でも突出した企業となった理由)
3 フェイスブックが思い描く未来(メッセージは媒体となる―人工知能と2つのアプリ
次の10億人―正気を疑う事業計画を進めるまっとうな理由
世界をVRとARに「転送」する―人類に必要な最後の画面
フェイスブックが「勝った」なら?―マインドパンゲアを編み上げる)
4 最後に(失敗について―ホームランではない打席もある
いつかはなくなる?―ディスラプションへの免疫なんて存在しない)
(他の紹介)著者紹介 ホフリンガー,マイク
 25年に渡り、シリコンバレーで経歴を積む。インテルの元会長兼CEOアンディ・グローブの下でインテルインサイドプログラムのゼネラルマネージャーを務めた経験を持つ。2009年、フェイスブックのグローバルビジネスマーケティング部門のディレクターに就任し、同社の広告ビジネスの発展に貢献。現在はエクシード・キャピタルに籍を置く起業家(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
大熊 希美
 東京都生まれ。カナダとオーストラリアに計12年間在住。上智大学総合人間科学部心理学科卒業後、金融業界を経てスタートアップ企業に転職。その後ライター・翻訳業。ITニュースブログ「TechCrunch Japan」編集ライター(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
滑川 海彦
 千葉県生まれ。東京大学法学部卒業後、東京都庁勤務を経てIT分野の著述、翻訳業。ITニュースブログ「TechCrunch Japan」翻訳チーム(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。