蔵書情報
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書誌情報サマリ
タイトル |
トップセールスが絶対言わない営業の言葉
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著者名 |
渡瀬 謙/著
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著者名ヨミ |
ワタセ ケン |
出版者 |
日本実業出版社
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出版年月 |
2017.7 |
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資料情報
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帯出区分 |
状態 |
在架
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関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001111049493 |
書誌種別 |
図書(和書) |
著者名 |
渡瀬 謙/著
|
著者名ヨミ |
ワタセ ケン |
出版者 |
日本実業出版社
|
出版年月 |
2017.7 |
ページ数 |
205p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-534-05508-8 |
分類記号 |
673.3
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タイトル |
トップセールスが絶対言わない営業の言葉 |
書名ヨミ |
トップ セールス ガ ゼッタイ イワナイ エイギョウ ノ コトバ |
内容紹介 |
言い方を少し変えるとおもしろいほど売れはじめる! トークの壁にぶつかって売れずに悩んでいる営業マンに向けて、「使ってはいけない言葉」と対比させながら、「使うべき言葉」を紹介する。 |
著者紹介 |
1962年神奈川県生まれ。明治大学卒業。サイレントセールストレーナー。有限会社ピクトワークス代表取締役。著書に「内向型営業マンの売り方にはコツがある」など。 |
件名1 |
販売
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件名2 |
話しかた
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(他の紹介)内容紹介 |
初回訪問のときの挨拶が苦手。商談相手とトークがはずまない。ニーズをうまく探れない。クロージングで決めきれない―。そんなあなたも「営業の言葉」を少し変えるだけで「売れる営業マン」になれます。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 意外に重要な挨拶の言葉 第2章 相手とのトークがはずむ言葉 第3章 ニーズを探る絶妙なヒアリング 第4章 相手が身を乗り出して聞く説明 第5章 押さないクロージング 第6章 売れる営業マンが重視している言葉 |
(他の紹介)著者紹介 |
渡瀬 謙 サイレントセールストレーナー。有限会社ビクトワークス代表取締役。1962年、神奈川県生まれ。明治大学卒後、一部上場の精密機器メーカーに営業職として入社。その後、(株)リクルートに転職。94年に有限会社ビクトワークスを設立。広告や雑誌制作などを中心にクリエイティブ全般に携わる。その後、事業を営業マン教育の分野にシフト。内向型で売れずに悩む営業マンの育成を専門に、「サイレントセールストレーナー」として、全国でセミナーや講演などを行う(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
内容細目
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