検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 0 在庫数 0 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

トップセールスが絶対言わない営業の言葉

著者名 渡瀬 謙/著
著者名ヨミ ワタセ ケン
出版者 日本実業出版社
出版年月 2017.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111049493
書誌種別 図書(和書)
著者名 渡瀬 謙/著
著者名ヨミ ワタセ ケン
出版者 日本実業出版社
出版年月 2017.7
ページ数 205p
大きさ 19cm
ISBN 4-534-05508-8
分類記号 673.3
タイトル トップセールスが絶対言わない営業の言葉
書名ヨミ トップ セールス ガ ゼッタイ イワナイ エイギョウ ノ コトバ
内容紹介 言い方を少し変えるとおもしろいほど売れはじめる! トークの壁にぶつかって売れずに悩んでいる営業マンに向けて、「使ってはいけない言葉」と対比させながら、「使うべき言葉」を紹介する。
著者紹介 1962年神奈川県生まれ。明治大学卒業。サイレントセールストレーナー。有限会社ピクトワークス代表取締役。著書に「内向型営業マンの売り方にはコツがある」など。
件名1 販売
件名2 話しかた

(他の紹介)内容紹介 初回訪問のときの挨拶が苦手。商談相手とトークがはずまない。ニーズをうまく探れない。クロージングで決めきれない―。そんなあなたも「営業の言葉」を少し変えるだけで「売れる営業マン」になれます。
(他の紹介)目次 第1章 意外に重要な挨拶の言葉
第2章 相手とのトークがはずむ言葉
第3章 ニーズを探る絶妙なヒアリング
第4章 相手が身を乗り出して聞く説明
第5章 押さないクロージング
第6章 売れる営業マンが重視している言葉
(他の紹介)著者紹介 渡瀬 謙
 サイレントセールストレーナー。有限会社ビクトワークス代表取締役。1962年、神奈川県生まれ。明治大学卒後、一部上場の精密機器メーカーに営業職として入社。その後、(株)リクルートに転職。94年に有限会社ビクトワークスを設立。広告や雑誌制作などを中心にクリエイティブ全般に携わる。その後、事業を営業マン教育の分野にシフト。内向型で売れずに悩む営業マンの育成を専門に、「サイレントセールストレーナー」として、全国でセミナーや講演などを行う(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。