検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

バルミューダ奇跡のデザイン経営 ゼロからブランドを築く8つの法則

著者名 守山 久子/編
著者名ヨミ モリヤマ ヒサコ
出版者 日経BP社
出版年月 2015.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 東和0211748835一般図書540//開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

守山 久子 日経デザイン
2015
913.6 913.6

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001110454688
書誌種別 図書(和書)
著者名 守山 久子/編   日経デザイン/編
著者名ヨミ モリヤマ ヒサコ ニッケイ デザイン
出版者 日経BP社
出版年月 2015.4
ページ数 183p
大きさ 21cm
ISBN 4-8222-6499-4
分類記号 540.67
タイトル バルミューダ奇跡のデザイン経営 ゼロからブランドを築く8つの法則
書名ヨミ バルミューダ キセキ ノ デザイン ケイエイ
副書名 ゼロからブランドを築く8つの法則
副書名ヨミ ゼロ カラ ブランド オ キズク ヤッツ ノ ホウソク
内容紹介 「高くても売れる」家電はいかにして生まれたか? ロックミュージシャンという異色の経歴をもつ経営者が率いる「バルミューダ」の成長過程を追いながら、デザイン経営の新しい姿をまとめる。
著者紹介 1963年東京都生まれ。フリーランスライター。ゼネコン設計部、日経BP社の各編集部を経て独立。著書に「家族と財産を守る耐震リフォーム」など。
件名1 バルミューダ株式会社

(他の紹介)内容紹介 「自由闊達にして愉快なる理想工場の建設」―その言葉に秘められた願い、思想、哲学を読み解く。
(他の紹介)目次 第1部 詳伝 メイキング・オブ・井深大―東京通信工業設立までと、それ以降の飛翔(東京通信工業設立趣意書の原点1―家族
東京通信工業設立趣意書の原点2―機械とともに成長
東京通信工業設立趣意書の原点3―井深を育てた人々)
第2部 論考 井深大の思想と哲学―そのイノベーションの本質(井深の思想の特質
今、われわれが井深に学ぶべきこと
エピローグ―再び井深の歴史的再解釈を確認する)
第3部 人間像に迫る「自由闊達にして愉快なる」―穏やかさに秘められた激しい情熱(井深大と本田宗一郎をめぐって
井深大語録
東京通信工業株式会社設立趣意書)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。