検索結果雑誌詳細

  • 雑誌の詳細です。 現在の予約件数は 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

雑誌名

設備と管理

巻号名 2020-11:第54巻_第11号:第707号
刊行情報:通番 00707
刊行情報:発行日 20201101
出版者 オーム社


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1231915271雑誌/D57/閉架書庫通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

ひろ さちや
2015
160 160
ブランディング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001110623915
書誌種別 図書(和書)
著者名 小森 茂/ほか著作
著者名ヨミ コモリ シゲル
出版者 東京書籍
出版年月 2016.7
ページ数 180p
大きさ 26cm
ISBN 4-487-11312-5
分類記号 375.9
タイトル 新しい国語 2下(平成28年) 新編
書名ヨミ アタラシイ コクゴ
副書名 新編
副書名ヨミ シンペン
件名1 教科書
件名2 国語科
件名3 小学校

(他の紹介)内容紹介 ブランディングこそがビジネスの成長をドライブする。世界最大のブランディング会社Interbrandが最先端ブランディングのリアルノウハウを解き明かす。
(他の紹介)目次 第1章 ブランディングとは何か?
第2章 ブランド価値を把握する
第3章 ブランド価値最大化のためのフレームワーク
第4章 ブランドオーナーの意志
第5章 顧客インサイト
第6章 競合との差別化
第7章 ブランドの拠りどころとなる中核概念
第8章 ブランドプロポジションを体現するためのしくみ
第9章 ワンボイスの社内浸透と社外コミュニケーション
第10章 効果測定と新たなサイクルへ


内容細目

1 特設 ここまでわかる 劣化診断による建物配管の余寿命<前編>

目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。