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書誌情報サマリ
タイトル |
お客様を惹きつける気づかいの習慣36 知的生きかた文庫 し50-1 BUSINESS
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著者名 |
重太 みゆき/著
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著者名ヨミ |
シゲタ ミユキ |
出版者 |
三笠書房
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出版年月 |
2017.9 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
在架
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1 |
江南 | 1510848383 | 一般図書 | B673/シゲ/ | 文庫 | 通常貸出 | 貸出中 |
× |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001111062474 |
書誌種別 |
図書(和書) |
著者名 |
重太 みゆき/著
|
著者名ヨミ |
シゲタ ミユキ |
出版者 |
三笠書房
|
出版年月 |
2017.9 |
ページ数 |
238p |
大きさ |
15cm |
ISBN |
4-8379-8488-7 |
分類記号 |
673.3
|
書名 |
お客様を惹きつける気づかいの習慣36 知的生きかた文庫 し50-1 BUSINESS |
書名ヨミ |
オキャクサマ オ ヒキツケル キズカイ ノ シュウカン サンジュウロク |
内容紹介 |
「愛されるスタッフ」に共通する魔法のフレーズ、怒っているお客様の心を満足させる特別な方法…。印象行動学者の重太みゆきが印象力を使った「伝説の気づかい」の魅惑のノウハウを紹介する。コラムも掲載。 |
件名1 |
接客
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叢書名 |
知的生きかた文庫
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叢書名 |
BUSINESS
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内容細目
目次
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