検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

図解でわかる!伸びる営業力

著者名 藤原 毅芳/著
著者名ヨミ フジワラ タケヨシ
出版者 秀和システム
出版年月 2017.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 花畑0711581876一般図書673//営業開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2017
673.3 673.3
販売

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111062700
書誌種別 図書(和書)
著者名 藤原 毅芳/著
著者名ヨミ フジワラ タケヨシ
出版者 秀和システム
出版年月 2017.8
ページ数 215p
大きさ 19cm
ISBN 4-7980-5241-0
分類記号 673.3
タイトル 図解でわかる!伸びる営業力
書名ヨミ ズカイ デ ワカル ノビル エイギョウリョク
内容紹介 営業に必要なスキルはたった3つ。「コミュニケーション」「クロージング」「顧客管理」を無理なくマスターできる、8つのプロセスをわかりやすく解説する。
著者紹介 経営コンサルタント。fjコンサルタンツ主宰。著書に「発想術」「営業は説明するな!」など。
件名1 販売

(他の紹介)内容紹介 営業に必要なのは「3つの力」!「8つのプロセス」で身につける!誰でも「一人前の営業」になれる!3つの力(コミュニケーション、クロージング、顧客管理)を無理なくマスターする、8つのプロセスをわかりやすく伝授!
(他の紹介)目次 第1章 営業とは
第2章 資質・能力が備わるまでのプロセス
第3章 (1)外見(見た目、小物、持ち物、道具)
第4章 (2)顧客心理基礎知識
第5章 (3)機会(チャンス)察知
第6章 (4)顧客管理
第7章 (5)顧客フォロー
第8章 (6)トレーニング
第9章 (7)モチベーション
第10章 (8)チェック(日報)
(他の紹介)著者紹介 藤原 毅芳
 経営コンサルタント。fjコンサルタンツ主宰。住宅営業から経営コンサルティング会社へ転身、その後経営コンサルタントとして独立。「この世に残すべき企業を支援する」を理念にfjコンサルタンツを主宰する(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。