検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

アメリカ古典文庫 14 アメリカ・インディアン

出版者 研究社出版
出版年月 1977


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1213857905一般図書083/ア/開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2010
2010
675 675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810008961
書誌種別 図書(和書)
出版者 研究社出版
出版年月 1977
ページ数 308p
大きさ 20cm
分類記号 083
タイトル アメリカ古典文庫 14 アメリカ・インディアン
書名ヨミ アメリカ コテン ブンコ

(他の紹介)内容紹介 売れないものを「モノを変えずに」「お金をかけずに」「時間もかけずに」売ってこい。そんな無理難題を、言われる人は少なくないと思います。「そんなのムリに決まってる!」。たしかにそうかもしれません。でも本書にはこの難題に見事こたえて大ヒットした売り方がたくさん紹介されています。工夫次第、売り方次第でモノは売れる。それをぜひあなたも体験してください。
(他の紹介)目次 第1章 ダムで「カレー」が、水族館で「パン」が飛ぶように売れる理由―「ウリ」を変える
第2章 なぜタクシーはのろのろ走り、たたみ屋は24時間営業を選んだのか?―「売る時間」を変える
第3章 漁港で「ケーキ」を、地球の裏側で「雨どい」を売る―「売る場所」を変える
第4章 おじさんがダメなら女子高生、女子高生がダメならおじさんに売れ―「売る人」を変える
第5章 「2割引き」と「2割キャッシュバック」どちらが売れるのか?―「売る値段」を変える
第6章 売れないならお客さんに売らせるワザもある!?―「売る方法」を変える
第7章 「もたいない」や「社会貢献」でもっと売れ―「売る目的」を変える
(他の紹介)著者紹介 川上 徹也
 コピーライター。湘南ストーリーブランディング研究所代表。大阪大学人間科学部卒業後、大手広告会社勤務を経て独立。東京コピーライターズクラブ新人賞、フジサンケイグループ広告大賞制作者賞、広告電通賞、ACC賞など受賞歴多数(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。