検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

ドストエフスキー 筑摩叢書 106

著者名 E・H・カー/[著]
著者名ヨミ E H カー
出版者 筑摩書房
出版年月 1975


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1211323306一般図書980.2/カ/閉架書庫通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2015
2015
673.96 673.96
エステティックサロン

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810055164
書誌種別 図書(和書)
著者名 E・H・カー/[著]   松村 達雄/訳
著者名ヨミ E H カー マツムラ タツオ
出版者 筑摩書房
出版年月 1975
ページ数 311,7p
大きさ 19cm
分類記号 980.2
タイトル ドストエフスキー 筑摩叢書 106
書名ヨミ ドストエフスキー

(他の紹介)内容紹介 サロンビジネスは、女性を美しくする、やりがいのある仕事です。しかも、やり方次第では、月に100万円以上も売り上げられる、高単価・高利益のビジネスのため「自分もサロンを開きたい!」という女性が増えています。小さくても大きく稼げる「繁盛サロン」になるには、サービス業のプロとして、「技術」に加えて「接客」と「空間」の3要素が欠かせません。建築業界と美容業界で培った経験とノウハウから、個人経営で押さえておきたいツボをお話しします!
(他の紹介)目次 第1章 サロンを開業する前に考えたいこと、知っておきたいこと
第2章 あなたらしいサロンを成功させるために
第3章 接客力・会話力がサロンの運命を決める
第4章 お客様がまた来たくなるサロンの「空間づくり」の基本
第5章 人気サロンがお客様に愛される理由
第6章 サロン経営者としてどうありたいかを決める
(他の紹介)著者紹介 熊手 えり
 株式会社デザインラボルナソル代表取締役。東京とハワイを拠点に活動中のスパ・サロンプランナー。大学卒業後、ゼネコン他数社で建築設計に約10年携わった後、大手エステティックサロンたかの友梨ビューティクリニックに異業種転職。経営中核を担うブランディングマネージャーとして8年半活躍。一見、接点のない2つの業界の共通点から見出した、女性・富裕層向けビジネスの独自のノウハウと、経営のツボを押さえたコスパの良いサロンインテリアが高い支持を受けて独立(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。