検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

ブルー・オーシャン戦略論文集 Harvard Business Review Press

著者名 W.チャン・キム/著
著者名ヨミ W チャン キム
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2018.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1217452349一般図書336.1/キ/開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

W.チャン・キム レネ・モボルニュ DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部
2018
336.1 336.1
経営計画

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111101413
書誌種別 図書(和書)
著者名 W.チャン・キム/著   レネ・モボルニュ/著   DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部/訳
著者名ヨミ W チャン キム レネ モボルニュ ダイヤモンド ハーバード ビジネス レビュー ヘンシュウブ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2018.1
ページ数 9,310p
大きさ 19cm
ISBN 4-478-10251-0
分類記号 336.1
タイトル ブルー・オーシャン戦略論文集 Harvard Business Review Press
書名ヨミ ブルー オーシャン センリャク ロンブンシュウ
内容紹介 「新規市場をどう創造するか」という、すべてのマネジャーがいつかは直面する課題に対処するビジネスアイデア「ブルー・オーシャン戦略」。その重要論文を、『ハーバード・ビジネス・レビュー』から一挙収録。
著者紹介 INSEADの教授、同校ブルー・オーシャン戦略研究所の共同ディレクターを兼ねる。
件名1 経営計画

(他の紹介)内容紹介 「ブルー・オーシャン戦略」の重要論文をハーバード・ビジネス・レビューから一挙収録!差別化戦略でも、ニッチ戦略でもない―より深く、より正しく理解するための必読書。
(他の紹介)目次 第1章 バリュー・イノベーション:連続的価値創造の戦略
第2章 公正なプロセス:信頼を積み上げるマネジメント
第3章 バリュー・ブレークスルー・マーケティング
第4章 イノベーションの潜在価値を評価する法
第5章 戦略キャンバスによる戦略再構築
第6章 ティッピング・ポイント・リーダーシップ
第7章 ブルー・オーシャン戦略
第8章 ブルー・オーシャン戦略が産業構造を変える
第9章 ブルー・オーシャン・リーダーシップ:戦略から組織へ
第10章 レッド・オーシャンの罠
(他の紹介)著者紹介 キム,W.チャン
 世界第2の規模を持つビジネススクール、INSEADの教授であり、同校ブルー・オーシャン戦略研究所の共同ディレクターを兼ねる。著書の『ブルー・オーシャン戦略』は、極めて大きな影響力を誇る企業戦略書の代表格と見なされている。世界最高峰の経営思想家のリストThinkers50のトップ3に輝き、MBAランキングが選ぶビジネススクール教授の世界ベスト5に名前を連ねる。学術・経営分野の数々の賞にも輝いてきた。具体的には、ノーベルズ・コロキア賞(ビジネス・経済思想分野のリーダー部門)、マネジメント・コンサルティング・ファーム協会によるカール・S・スローン・アワード・フォー・エクセレンス、『ファスト・カンパニー』誌によるリーダーシップ・ホール・オブ・フェイム(リーダーシップの殿堂)、アカデミー・オブ・インターナショナル・ビジネスによるエルドリッジ・ヘインズ賞など、全世界での受賞歴がある。ダボスの世界経済フォーラムにフェローとして参画している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
モボルニュ,レネ
 世界第2の規模を持つビジネススクール、INSEADの教授であり、同校ブルー・オーシャン戦略研究所の共同ディレクターを兼ねる。著書の『ブルー・オーシャン戦略』は、極めて大きな影響力を誇る企業戦略書の代表格と見なされている。世界最高峰の経営思想家のリストThinkers50のトップ3に輝き、MBAランキングが選ぶビジネススクール教授の世界ベスト5に名前を連ねる。学術・経営分野の数々の賞にも輝いてきた。具体的には、ノーベルズ・コロキア賞(ビジネス・経済思想分野のリーダー部門)、マネジメント・コンサルティング・ファーム協会によるカール・S・スローン・アワード・フォー・エクセレンス、『ファスト・カンパニー』誌によるリーダーシップ・ホール・オブ・フェイム(リーダーシップの殿堂)、アカデミー・オブ・インターナショナル・ビジネスによるエルドリッジ・ヘインズ賞など、全世界での受賞歴がある。ダボスの世界経済フォーラムにフェローとして参画している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。