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蔵書情報

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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

WOOL STITCH 素朴で優しいウール糸の刺繡図案

著者名 樋口 愉美子/著
著者名ヨミ ヒグチ ユミコ
出版者 マガジンランド
出版年月 2019.8


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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 鹿浜0911604445一般図書594/2/開架通常貸出在庫 

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2015
2015
673.86 673.86
スーパーマーケット 食品

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111241404
書誌種別 図書(和書)
著者名 樋口 愉美子/著
著者名ヨミ ヒグチ ユミコ
出版者 マガジンランド
出版年月 2019.8
ページ数 71p
大きさ 26cm
ISBN 4-86546-237-1
分類記号 594.2
タイトル WOOL STITCH 素朴で優しいウール糸の刺繡図案
書名ヨミ ウール ステッチ
副書名 素朴で優しいウール糸の刺繡図案
副書名ヨミ ソボク デ ヤサシイ ウールイト ノ シシュウ ズアン
内容紹介 ふっくらとした太いウールの刺繡糸とスタンダードな25番刺繡糸を組み合わせて作る刺繡を提案。花のパターン模様が入ったベルト、小さな花模様のニット帽など、様々な図案とそれを使った雑貨を紹介します。
件名1 刺繡

(他の紹介)内容紹介 さあ、イチから見直し、利益を生み出そう!食品スーパーの総菜部門を収益の源泉に変える決定版マニュアル。
(他の紹介)目次 第1章 「看板商品」を育成し収益の源泉をつくろう(総菜の売上はどこまで伸ばせるか
トップ10商品と看板商品の強化
収益に貢献する商品を見極める)
第2章 課題の多くは「販売計画」で解決できる(計画に則って作業を進める
計画書を作成する
販売企画で売上拡大をめざす)
第3章 生産効率を改善し収益性を高める(生産効率改善の基本
時間帯MDのすすめ)
第4章 既存商品を伸ばす販促テクニック(既存商品の売上を増やすコツ
販促事例1 たこ焼き
販促事例2 天ぷら)
(他の紹介)著者紹介 小関 恭司
 株式会社リンクスK代表取締役。1950年福岡県生まれ、73年専修大学商学部卒業。同年イトーヨーカ堂入社、惣菜部門チーフ、食品マネージャー、デリカ部スーパーバイザー、食品事業部惣菜担当バイヤー、惣菜チーフバイヤーなどを歴任。2006年イトーヨーカ堂退社後、株式会社リンクスKを設立し、食品スーパー、総合スーパー、ディスカウントストアなど小売業の総菜部門向けにセミナーや勉強会、実地研修などのコンサルティングサービスを提供する(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


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