検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

世界各地のくらし 2 韓国のくらし

出版者 ポプラ社
出版年月 1995.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1221521741児童図書292/オ/開架-児童通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1978
1978
933.7 933.7
インターネットマーケティング ソーシャルネットワーキングサービス

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009820042253
書誌種別 図書(児童)
出版者 ポプラ社
出版年月 1995.4
ページ数 47p
大きさ 27cm
ISBN 4-591-04709-1
分類記号 302
タイトル 世界各地のくらし 2 韓国のくらし
書名ヨミ セカイ カクチ ノ クラシ
内容紹介 日本との関係深い各国に取材、現地の人々の生き生きとした暮らしぶりや、発展する産業の様子を写真で紹介。日本人学校生徒の率直な異文化体験の作文も多数収録する。第2巻では韓国のくらしをとりあげる。

(他の紹介)内容紹介 あなたの会社や商品は、今、SNSの中で語られていますか。これからSNS淘汰時代が始まります。そんな中で、あなたの会社やあなた自身が、ソーシャルメディア上でどう語られるかが、重要なのです。たくさんの友達がいること、質のいいフォロワーがいることが、会社にとっても個人にとっても、資産になる時代なのです。
(他の紹介)目次 第1章 SNS消費時代。あなたの発信はそれ自身が「商品」(なぜ「ガチャめし」はサービスエリアの駐車場が満杯になるほど人気者になったのか
「全国の皆さん」から「あなた」へシフトしよう ほか)
第2章 「つながり」の経済では「3つのF」が力を持つ―家族(Family)、友達(Friend)、フォロワー(Follower)(「つながり」が「資産」になる社会
今日達成した売上が明日のお客さまを奪っていく―SNS消費と「3つのF」 ほか)
第3章 やり方ではなく楽しみ方!―論理的なマーケティングでは選んでもらえない(再現性があることは価値がない―ロジカルなマーケティングの限界
個性がないのが問題。論理的でないことや、非合理的なことをやること ほか)
第4章 商品・サービスではなく、個人にファンがつく時代(名刺も履歴書ももういらない。個人のアイデンティティはSNSで確立する
テクノロジーの進化はあなたの仕事を変えていく―進化に取り残されないように ほか)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。