検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

非情人事 文春文庫 え11-1

著者名 江上 剛/著
著者名ヨミ エガミ ゴウ
出版者 文藝春秋
出版年月 2008.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1217389194一般図書B913.6/エカ/閉架-文庫通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2021
2021
519.05
商業経営 管理者(経営管理)

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000810032544
書誌種別 図書(和書)
著者名 江上 剛/著
著者名ヨミ エガミ ゴウ
出版者 文藝春秋
出版年月 2008.5
ページ数 282p
大きさ 16cm
ISBN 4-16-771780-3
分類記号 913.6
タイトル 非情人事 文春文庫 え11-1
書名ヨミ ヒジョウ ジンジ

(他の紹介)内容紹介 店長次第で、お店の売上もスタッフのモチベーションも上下します。まずスタッフ教育やマネジメントを見直し、日々、やるべきことに追われる勤務態勢を整えて、お客さまにもスタッフにも喜ばれるお店をつくりたいすべての店長に捧ぐこの1冊!
(他の紹介)目次 1 一流の「マネジメント」とは?
2 一流の「オペレーション」とは?
3 一流の「セールス」とは?
4 一流の「リクルーティング」とは?
5 一流の「スタッフ教育」とは?
6 一流の「セルフマネジメント」とは?
(他の紹介)著者紹介 岡本 文宏
 メンタルチャージISC研究所代表。一般社団法人エントラストマネージメント協会代表理事。スタッフの“やる気”と“売る気”を一気に上げる日本初の商店主専門ビジネスコーチ。アパレル専門店チェーン勤務、セブンイレブンFC店経営を経て、2005年メンタルチャージISC研究所を設立。250社以上の経営者に対して繁盛店になるための人材育成、採用、マネジメントのノウハウを提供。商工会議所、業界団体、金融機関、ショッピングセンターなどでの講演は年間100回を超える(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目

1 五分の魂   7-54
2 引き際   55-117
3 非情人事   119-174
4 悪い奴ら   175-225
5 追い落とし   227-277

目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。