検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

ワンカップ大関は、なぜ、トップを走り続けることができるのか? 日本酒の歴史を変えたマーケティング戦略

著者名 ダイヤモンド・ビジネス企画/編・著
著者名ヨミ ダイヤモンド ビジネス キカク
出版者 ダイヤモンド・ビジネス企画
出版年月 2014.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 産業情2411402163一般図書588.52/ワ/開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2013
2013
950.278 950.278
日本-歴史-大和時代

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001110403500
書誌種別 図書(和書)
著者名 ダイヤモンド・ビジネス企画/編・著
著者名ヨミ ダイヤモンド ビジネス キカク
出版者 ダイヤモンド・ビジネス企画
出版年月 2014.10
ページ数 269p
大きさ 21cm
ISBN 4-478-08359-8
分類記号 588.52
タイトル ワンカップ大関は、なぜ、トップを走り続けることができるのか? 日本酒の歴史を変えたマーケティング戦略
書名ヨミ ワンカップ オオゼキ ワ ナゼ トップ オ ハシリツズケル コト ガ デキル ノカ
副書名 日本酒の歴史を変えたマーケティング戦略
副書名ヨミ ニホンシュ ノ レキシ オ カエタ マーケティング センリャク
内容紹介 「カップ酒」というカテゴリーを生み、日本における飲料業界の歴史を大きく変えた「ワンカップ大関」。誕生の経緯をはじめ、イノベーションを生むための経営者の決意とリーダーシップ、創意工夫などを紹介する。
件名1 大関
件名2 マーケティング

(他の紹介)内容紹介 夏休みに海で遊んでいたカイ、マリン、リクの3人は、亀の神さまを怒らせて、1400年前の世界にタイムワープしてしまった!古代中国の大帝国・隋に向かう遣隋使の小野妹子一行と出会った3人は、元の世界に帰る方法を探して隋の都・洛陽を目指す!小学校低学年からオススメ!
(他の紹介)目次 1章 飛鳥時代にタイムワープ!!
2章 なぞの船に乗っちゃった!
3章 古代の超大国 隋へ!
4章 いよいよ隋に上陸だ!
5章 大事な国書が盗まれた!
6章 巨大都市 隋の都・洛陽へ!
7章 盗まれた国書を取り返せ!
8章 皇帝、激怒!絶体絶命の大ピンチ!
9章 さらば、隋 いざ、ヤマトへ出航だ!
10章 ふたたび元の世界へ!!
(他の紹介)著者紹介 細雪 純
 マンガ家・イラストレーターとして、幅広く活躍中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
河合 敦
 多摩大学客員教授・早稲田大学非常勤講師。歴史研究家として、テレビ番組をはじめ、さまざまなメディアで日本史の楽しさを伝えている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。