検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

戦略的ブランド・マネジメント 第3版

著者名 ケビン・レーン・ケラー/著
著者名ヨミ ケビン レーン ケラー
出版者 東急エージェンシー
出版年月 2010.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1216412575一般図書675/ケ/開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2014
2010
宇宙開発 宇宙船 小惑星

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001010024920
書誌種別 図書(和書)
著者名 ケビン・レーン・ケラー/著   恩藏 直人/監訳   バベル/訳
著者名ヨミ ケビン レーン ケラー オンゾウ ナオト バベル
出版者 東急エージェンシー
出版年月 2010.4
ページ数 24,822p
大きさ 22cm
ISBN 4-88497-112-0
分類記号 675
タイトル 戦略的ブランド・マネジメント 第3版
書名ヨミ センリャクテキ ブランド マネジメント
内容紹介 ブランドがなぜ重要なのか、消費者に対して何を表すのか、ブランドを正しく管理するために企業は何をすべきなのか。ブランド・エクイティを構築、測定、管理していくための戦術的ガイドラインと最新事例を紹介する。
著者紹介 コーネル大学、カーネギー・メロン大学、デューク大学で学位を取得。ダートマス大学タック経営大学院E・B・オズボーン・マーケティング教授。著書に「ケラーの戦略的ブランディング」など。
件名1 ブランディング
改題・改訂等に関する情報 増補版のタイトル:ケラーの戦略的ブランディング

(他の紹介)内容紹介 日中の対立は不可避なのか。米国知日派による冷静な分析と提言。
(他の紹介)目次 第1章 日中激突
第2章 対中外交と利益集団
第3章 旧帝国軍人の戦後
第4章 東シナ海の境界画定
第5章 食の安全
第6章 島嶼防衛
結論


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。