検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

るるぶ横浜鎌倉 [2020-2] るるぶ情報版 関東 11 中華街

出版者 JTBパブリッシング
出版年月 2020.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 やよい0811874817一般図書291.3//開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2008
2008
019.53 019.53
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111347679
書誌種別 図書(和書)
出版者 JTBパブリッシング
出版年月 2020.11
ページ数 125p
大きさ 26cm
ISBN 4-533-14127-0
分類記号 291.37
タイトル るるぶ横浜鎌倉 [2020-2] るるぶ情報版 関東 11 中華街
書名ヨミ ルルブ ヨコハマ カマクラ
副書名 中華街
副書名ヨミ チュウカガイ
内容紹介 横浜&鎌倉の1dayベストプラン、エリア別おすすめスポットやグルメを収録する。Googleマイマップ、電子書籍&クーポンのコード、取り外せる横浜&鎌倉おさんぽMAP付き。データ:2020年7月現在。
件名1 神奈川県-紀行・案内記

(他の紹介)内容紹介 基礎の基礎から最新理論まで―マーケティング理論が図解でわかりやすく学べる!
(他の紹介)目次 1 市場・顧客の分析とマーケティング戦略の立案(マーケティング・コンセプト
消費者行動
マーケティング・リサーチ ほか)
2 マーケティング戦術の策定と実施・管理(プロダクト(製品デザイン)
プライス(価格設定)
プロモーション(広告と販促) ほか)
3 現代マーケティング(CRM
デジタル・マーケティング
ブランドとサービス・マーケティング)
(他の紹介)著者紹介 阿部 誠
 東京大学大学院経済学研究科・経済学部教授。1991年マサチューセッツ工科大学博士号(Ph.D.)取得後、同年からイリノイ大学助教授に就任。1998年東京大学大学院経済学研究科助教授を経て、2004年から現職。ノーベル経済学賞受賞者との共著も含めて、マーケティング学術雑誌に英文、和文の論文を多数掲載。2003年にJournal of Marketing Educationからアジア太平洋地域の大学のマーケティング研究者第1位に選ばれる。2010年から日本マーケティング・サイエンス学会の学会誌編集委員長を務める(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。