検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

商品プロデュースの発想法 売れなかったモノが一瞬でヒット商品に!

著者名 河瀬 和幸/[著]
著者名ヨミ カワセ カズユキ
出版者 啓文社書房
出版年月 2018.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 産業情2411800366一般図書673.3/シ/開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2018
2018
673.3 673.3
販売

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111127080
書誌種別 図書(和書)
著者名 河瀬 和幸/[著]
著者名ヨミ カワセ カズユキ
出版者 啓文社書房
出版年月 2018.4
ページ数 253p
大きさ 19cm
ISBN 4-89992-046-5
分類記号 673.3
タイトル 商品プロデュースの発想法 売れなかったモノが一瞬でヒット商品に!
書名ヨミ ショウヒン プロデュース ノ ハッソウホウ
副書名 売れなかったモノが一瞬でヒット商品に!
副書名ヨミ ウレナカッタ モノ ガ イッシュン デ ヒット ショウヒン ニ
内容紹介 伝説の販売王が、20年間の店舗販売から編み出した、独自の販売技術を集大成。売れなかったモノが一瞬でヒット商品に変わる極意、最新の商品プロデュースの方法を、実例満載で解説する。
著者紹介 株式会社カワセ・クリエイティブ・カンパニーず代表取締役。千葉商科大学大学院客員教授。著書に「また、売れちゃった!」「売れないモノを売る技術」など。
件名1 販売

(他の紹介)内容紹介 東急ハンズで15年間売上商品No.1、伝説の販売王が教える、科学的に顧客の心をつかむ方法。20年間の店舗販売から編み出した、独自の販売技術の集大成。モノが売れない時代に、「これ欲しい!」と言わせる最新の商品プロデュースの方法を実例満載で解説。
(他の紹介)目次 第1章 売れなかったモノがヒット商品になる心理
第2章 お客様が買うまでのステップ
第3章 お客様の心をつかむ方法
第4章 SNS時代のヒット商品のつくり方
第5章 なぜこの商品は成功したのか?
第6章 ヒット商品には法則がある
第7章 なぜこの商品は失敗したのか?


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。