検索結果雑誌詳細

  • 雑誌の詳細です。 現在の予約件数は 1 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 0 予約数 1

書誌情報サマリ

雑誌名

YOUNG MACHINE

巻号名 2025-4:第54巻_第4号:第629号
刊行情報:通番 00629
刊行情報:発行日 20250424
出版者 内外出版社


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 舎人0431015734雑誌/D26/開架通常貸出貸出中  ×
2 中央1232106995雑誌/C43/開架通常貸出貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

ポリドール ベートーヴェン,ルードヴィッヒ・ヴァン ベートーヴェン,ルードヴィッヒ・ヴァン
2025
C05 C05

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 2991131210026
巻号名 2025-4:第54巻_第4号:第629号
刊行情報:通番 00629
刊行情報:発行日 20250424
特集記事 CB大烈伝
出版者 内外出版社

(他の紹介)内容紹介 人を魅了するプレイスは、いかに生まれるか?ポートランド、瀬戸内、越後、南アルプスの事例研究と、地理学の場所理論が出会う日本ではじめてのプレイス・ブランディングの本。
(他の紹介)目次 理論編/THEORY(なぜプレイス・ブランディングが必要なのか
プレイスとは何か
プレイス・ブランディングのしくみ)
事例編/CASE STUDIES(ポートランド:自分らしい生き方を求めて
瀬戸内:内海文化の共創
越後:和紙と育むムーブメント
南アルプス:世界に誇る「水の山」へ)
実戦編/ACTION(マネジメントからディレクションへ
プレイスを求めて)
(他の紹介)著者紹介 若林 宏保
 株式会社電通クリエーティブ・ディレクター。日本のさまざまなプレイスを対象としたブランディング活動を推進し、プレイス・ブランディングに関する手法、実践、知見を集めた独自のプラットフォームを構築している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
徳山 美津恵
 関西大学総合情報学部教授。主な研究分野はプレイス・ブランディング、消費者行動論(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
長尾 雅信
 新潟大学大学院技術経営研究科/工学部協創経営プログラム准教授。主な研究分野はプレイス・ブランディング、関係性マーケティング(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目

1 CB大烈伝

目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。