検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 3 在庫数 3 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

ソーシャルメディア・マーケティング 日経文庫 1391

著者名 水越 康介/著
著者名ヨミ ミズコシ コウスケ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2018.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 東和0211835996一般図書675//開架通常貸出在庫 
2 舎人0411690308一般図書675//開架通常貸出在庫 
3 新田1610853689一般図書675//開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2018
675 675
インターネットマーケティング ソーシャルメディア

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111132850
書誌種別 図書(和書)
著者名 水越 康介/著
著者名ヨミ ミズコシ コウスケ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2018.5
ページ数 219p
大きさ 18cm
ISBN 4-532-11391-9
分類記号 675
タイトル ソーシャルメディア・マーケティング 日経文庫 1391
書名ヨミ ソーシャル メディア マーケティング
内容紹介 これまでのマーケティングの本質を大切にしながら、インターネットやソーシャルメディアを活用した新しい概念を解説。個別のソーシャルメディアの特徴や使い方、理論や考え方を、事例とともに示す。
著者紹介 1978年生まれ。神戸大学大学院経営学研究科博士後期課程修了。博士(商学)。首都大学東京経済経営学部准教授。著書に「「本質直観」のすすめ。」「企業と市場と観察者」など。
件名1 インターネットマーケティング
件名2 ソーシャルメディア

(他の紹介)内容紹介 デジタル時代に必須となったマーケティング手法を、やさしく記述した入門書です。これまでのマーケティングの本質を大切にしながら、インターネットやソーシャルメディアを活用した新しい概念を習得することが必要になっています。著者は気鋭のマーケティング学者で、最近ではソーシャルメディアの研究も深めている第一人者です。「顧客の必要に応え、よりよい社会を創り出す」ことを主眼に、本書では個別のソーシャルメディアの特徴や使い方にとどまらず、理論や考え方を中心に記述しています。また、様々な事例が、より理解を深めてくれます。すでにマーケティングに携わっている人はもちろんのこと、これからソーシャルメディア・マーケティングに取り組もうという人やそのユーザーまで、幅広い方々を想定して執筆しています。
(他の紹介)目次 第1章 ソーシャルメディア・マーケティングとは何か
第2章 計画し、実行する
第3章 顧客を知る
第4章 顧客に伝える
第5章 顧客と繋がる
第6章 顧客と創る
第7章 成果を測る


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。