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書誌情報サマリ

タイトル

リクルート伝説の営業が初めて教える必ず買う3%のお客様の見つけ方

著者名 西 良旺子/著
著者名ヨミ ニシ ヨオコ
出版者 日本実業出版社
出版年月 2018.6


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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 産業情2411800606一般図書673.3/リ/開架通常貸出在庫 

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2018
2018
673.3 673.3
販売

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111135016
書誌種別 図書(和書)
著者名 西 良旺子/著
著者名ヨミ ニシ ヨオコ
出版者 日本実業出版社
出版年月 2018.6
ページ数 214p
大きさ 19cm
ISBN 4-534-05590-3
分類記号 673.3
タイトル リクルート伝説の営業が初めて教える必ず買う3%のお客様の見つけ方
書名ヨミ リクルート デンセツ ノ エイギョウ ガ ハジメテ オシエル カナラズ カウ サンパーセント ノ オキャクサマ ノ ミツケカタ
内容紹介 お客様の97%は、そもそも買う気がありません! リクルート伝説の営業が、必ず買う「3%のお客様」を見つけ、上手にアプローチし、成約率を高める方法を紹介します。場面別セールストークなども掲載。
著者紹介 1963年神戸市生まれ。株式会社be love company代表。元リクルート営業マン。NPO法人日本ソーシャルリーダー協会設立。マーケティングのプロを養成。
件名1 販売

(他の紹介)内容紹介 お客様の97%は、営業マンが勧める商品やサービスにもともと興味がありません。ましてや買う気などさらさらありません。しかし、「100人中3人のお客様」に営業をかければ、興味津々に話を聞いてもらえ、納得すれば喜んで商品を買ってもらえるのです!本書は、この必ず買う「3%のお客様」を見つけ、上手にアプローチして成約率をドラスティックに高める方法を教えます。
(他の紹介)目次 序章 お客様の97%は、そもそも買う気がありません!
第1章 あなたはどのタイプの営業マン?まずは自分自身を知ろう
第2章 必ず買う「3%のお客様」を見つける方法
第3章 「3%のお客様」を見つけるため、さらに“徹底”すること
第4章 「3%のお客様」に“確実に”買ってもらうポイントはこれだ!
第5章 「3%のお客様」を失わない西式“場面別”セールストーク
終章 学歴、経験なしのシングルマザーが、入社半年で営業成績トップになるまで
(他の紹介)著者紹介 西 良旺子
 1963年神戸市生まれ。株式会社be love company代表。元リクルートの伝説の営業マン。96年、33歳で株式会社リクルート生活情報誌事業部に入社。「Hot Pepper」(当時の雑誌名は「サンロクマル」)で営業活動を開始。98〜2000年、関西エリア通期MVPを3期連続受賞(関西通期MVP殿堂入り)。03〜05年、ホットペッパー全国1500名中営業成績ベスト11に選ばれ04〜06年の3年間通年にわたって受注件数・飲食件数全国第1位をキープし続けた。06年、株式会社リクルートを退社し、同年9月、株式会社be love companyを設立(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


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