検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

できるところからスタートするコンバージョンアップの手法99 できスタ Vol.1 予算・時間・人手がなくても成果を上げるノウハウ!

著者名 栄前田 勝太郎/共著
著者名ヨミ エイマエダ カツタロウ
出版者 エムディエヌコーポレーション
出版年月 2018.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 鹿浜0911478246一般図書675//開架通常貸出在庫 
2 梅田1311445470一般図書675//開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2018
675 675
インターネットマーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111135151
書誌種別 図書(和書)
著者名 栄前田 勝太郎/共著   岸 正也/共著   敷田 憲司/共著   滝川 洋平/共著   タナカ ミノル/共著
著者名ヨミ エイマエダ カツタロウ キシ マサヤ シキダ ケンジ タキガワ ヨウヘイ タナカ ミノル
出版者 エムディエヌコーポレーション
出版年月 2018.6
ページ数 239p
大きさ 21cm
ISBN 4-8443-6763-5
分類記号 675
タイトル できるところからスタートするコンバージョンアップの手法99 できスタ Vol.1 予算・時間・人手がなくても成果を上げるノウハウ!
書名ヨミ デキル トコロ カラ スタート スル コンバージョン アップ ノ シュホウ キュウジュウキュウ
副書名 予算・時間・人手がなくても成果を上げるノウハウ!
副書名ヨミ ヨサン ジカン ヒトデ ガ ナクテモ セイカ オ アゲル ノウハウ
内容紹介 集客、アクセス解析、リスティング広告、SNSマーケティング…。Webで大きな成果を上げる「小さな改善」を99項目紹介。難易度やコスト、施策実行に掛かる時間や期間などがひと目でわかるマークつき。
著者紹介 有限会社リズムタイプ代表取締役。プランナー、ディレクター。
件名1 インターネットマーケティング

(他の紹介)目次 1 コンバージョンを上げる基本(Webマーケティングは怖くない!
目的とやるべきことをはっきりさせる ほか)
2 ユーザーを集める施策(お客様はどんな人?
ユーザーはどこからやって来る? ほか)
3 ユーザーを楽しませる施策(ターゲットユーザーに即した仮説を立てる
見えないニーズに応える ほか)
4 再訪問してもらうための施策(たまたま訪れた人に再訪問してもらうには?
ユーザーに選ばれるための「強み」を探そう ほか)
(他の紹介)著者紹介 栄前田 勝太郎
 有限会社リズムタイプ代表取締役/プランナー/ディレクター。映像制作会社、Web制作会社を経て2002年にフリーのディレクターとして独立、2005年に有限会社リズムタイプを設立(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
岸 正也
 有限会社アルファサラボ代表取締役/デザイナー。出版社、デザイン事務所を経て2005年に有限会社アルファサラボを設立。UI/UXの知識を活かしたフロントエンドエンジニアリングを中心に、会社としてWebサイト全般の構築・運営に携わる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
敷田 憲司
 フリーランス(屋号『サーチサポーター』)。WeBマーケティング専門のコンサルタントとして活動。大手保険会社、電器メーカーのWebサイトのSEO、SEM、アクセス解析からコンテンツの企画・作成など全般の業務を手掛ける。外部Webメディアへの寄稿も多数でライター業もこなす(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
滝川 洋平
 出版社の社内Webプロデューサー/コミュニケーションデザイナー。1980年生まれ。Web制作会社、テレビ局のWeb事業戦略子会社、開発系のWeb制作会社のディレクターを経て、2012年より現職。書籍のデジタル配信サービスのプランニングに従事する傍ら、社内のデジタルトランスフォーメーションに取り組む(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
タナカ ミノル
 株式会社ピクルス代表/プランナー、ディレクター。2000年からWeb広告の制作を手掛ける。主にブランドサイト、Webキャンペーン、サービス開発を手掛けている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。