検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

図解でわかる!メール営業

著者名 平野 友朗/著
著者名ヨミ ヒラノ トモアキ
出版者 秀和システム
出版年月 2018.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 竹の塚0112142989一般図書673//開架通常貸出在庫 
2 江北0611830589一般図書673.3//開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2018
673.3 673.3
販売 商業通信 電子メール

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111141824
書誌種別 図書(和書)
著者名 平野 友朗/著
著者名ヨミ ヒラノ トモアキ
出版者 秀和システム
出版年月 2018.6
ページ数 207p
大きさ 19cm
ISBN 4-7980-5373-8
分類記号 673.3
タイトル 図解でわかる!メール営業
書名ヨミ ズカイ デ ワカル メール エイギョウ
内容紹介 「タイミング」「適切な内容」「接触頻度」 この3つで達人に! たった1通のメールで好印象を与え、契約にまでつなげられる、悩める営業マンを救う最強のメール活用法を伝授する。
著者紹介 1974年北海道生まれ。筑波大学人間学類(認知心理学専攻)卒業。一般社団法人日本ビジネスメール協会代表理事。株式会社アイ・コミュニケーション代表取締役。
件名1 販売
件名2 商業通信
件名3 電子メール

(他の紹介)内容紹介 難しいアポイントもとれるようになる。すばやい返信で信頼度がアップ。接触回数が増えて仕事が舞い込む。たった1通のメールで好印象を与え、契約にまでつなげられる。悩める営業マンを救う最強のメール活用法を伝授!
(他の紹介)目次 第1章 メール営業の基本(メール営業は難しくない
メールはコミュニケーション手段の一つ ほか)
第2章 メール営業実践編(メールを書く目的とは
曖昧な言葉を使わない ほか)
第3章 メール営業応用編(アポイントメントを取る(会える可能性が高い場合)
アポイントメントを取る(会えるか分からない場合) ほか)
第4章 メール営業Q&A(いつまでフォローしたらいいですか?
お客さまが期限を守ってくれません ほか)
(他の紹介)著者紹介 平野 友朗
 一般社団法人日本ビジネスメール協会代表理事。株式会社アイ・コミュニケーション代表取締役。1974年、北海道生まれ。筑波大学人間学類(認知心理学専攻)卒業後、広告代理店勤務を経て独立(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。