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蔵書情報

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所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

セールスの本質

著者名 レス・ギブリン/著
著者名ヨミ レス ギブリン
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2018.6


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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 舎人0411688328一般図書673.3//開架通常貸出在庫 
2 中央1217443348一般図書673.3/キ/開架通常貸出在庫 

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2018
673.3 673.3
販売

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111142227
書誌種別 図書(和書)
著者名 レス・ギブリン/著   御立 英史/訳
著者名ヨミ レス ギブリン ミタチ エイジ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2018.6
ページ数 165p
大きさ 19cm
ISBN 4-478-06628-7
分類記号 673.3
タイトル セールスの本質
書名ヨミ セールス ノ ホンシツ
内容紹介 お客様に敬意を伝える、好かれる人になる、お客様の話をよく聞く、「買わない理由」を乗り越える…。トップセールスのシンプルな売る技術を紹介する。書き込み式のワークあり。
著者紹介 1912年生まれ。自己啓発のパイオニアの一人。米国セールスマン・オブ・ザ・イヤーに選ばれる。著書に「チャンスがやってくる15の習慣」など。
件名1 販売

(他の紹介)内容紹介 だれかがドアをノックしたとき、招き入れる準備はできているか?成功は準備のできた人に訪れる。当たり前のことだけれど、トップセールスが必ずやっていること。ベストセラー『チャンスがやってくる15の習慣』の著者が書いた「シンプルな売る技術」。
(他の紹介)目次 1 自分を「売る」技術(成功の基本原則
自分を売り込む
お客様に敬意を伝える
好かれる人になる
信頼される人になる)
2 相手の話を「聞く」技術(お客様の話をよく聞く)
3 お客様に「売る」技術(無理なくセールスを始める方法
心をつかむプレゼンテーション
「買わない理由」を乗り越える
決断をうながすクロージング)
4 成功のための10週間プラン(知識を行動に変え、行動を習慣に変える)
(他の紹介)著者紹介 ギブリン,レス
 1912年生まれ。自己啓発のパイオニアの一人。1946年、シェーファー・ペン・カンパニーで営業の仕事を始め、米国セールスマン・オブ・ザ・イヤーに選ばれる。有名企業を含む数多くの企業のためにセミナーを開催(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
御立 英史
 神戸大学経済学部卒業。出版社で書籍編集に携わった後、あおぞら書房代表。フリーの翻訳者・編集者としても活動している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


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