検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

ヒットを育てる!食品の機能性マーケティング 売れるモノにはワケもシカケもある

著者名 武田 猛/[ほか]著
著者名ヨミ タケダ タケシ
出版者 日経BP社
出版年月 2017.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 やよい0811776756一般図書675//開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

宮部 みゆき
2018
507.1 507.1
発明

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111026899
書誌種別 図書(和書)
著者名 武田 猛/[ほか]著   藤田 康人/[ほか]著   日経BP総研マーケティング戦略研究所/編
著者名ヨミ タケダ タケシ フジタ ヤスト ニッケイ ビーピー ソウケン マーケティング センリャク ケンキュウジョ
出版者 日経BP社
出版年月 2017.4
ページ数 303p
大きさ 19cm
ISBN 4-8222-3875-9
分類記号 588.09
タイトル ヒットを育てる!食品の機能性マーケティング 売れるモノにはワケもシカケもある
書名ヨミ ヒット オ ソダテル ショクヒン ノ キノウセイ マーケティング
副書名 売れるモノにはワケもシカケもある
副書名ヨミ ウレル モノ ニワ ワケ モ シカケ モ アル
内容紹介 機能性だけでは消費者の心をつかめない! 機能性食品のトレンド、機能性表示食品制度の利用法、機能性エビデンスをベースにヒット商品を育てるためのマーケティングのポイントを解説し、最新の実例を紹介。
著者紹介 グローバルニュートリショングループ代表取締役社長。健康食品ビジネスコンサルタント。
件名1 食品工業
件名2 保健機能食品
件名3 栄養補助食品

(他の紹介)内容紹介 勝ち残った6チームに与えられた、とんでもないミッションは、なんと電気なしと水なしに分かれて、1泊2日を過ごすことだった!驚く間もなく、宿舎に到着した発明クラブのメンバーたち。どうにかして1泊2日過ごさなくっちゃ!対決のための発明品を考えるよりも、電気なしで食事を作り、飲み水なしで生活するために奮闘するが…。果たして、無事にこのミッションを完了出来るのか?太陽電池照明ボール、太陽光調理器、水道水の節約装置、浄水器付き水タンクなど奇抜なアイデアが光る発明品を通じて太陽光発電、エネルギーの節約や再生可能エネルギー、浄水の方法など科学の理論を楽しく学ぼう。
(他の紹介)目次 第1話 電気なし・水なし1泊2日
第2話 消費電力をあなどるな!
第3話 水がない!トイレはどうする!?
第4話 シャワーが浴びたい!!
第5話 自然がくれるエネルギー
第6話 僕らが審査員?
(他の紹介)著者紹介 洪 鐘賢
 1996年に公州大学漫画芸術学科に入学し、漫画を体系的に学ぶ。「セイジロッド」という作品で漫画界にデビュー(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。