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書誌情報サマリ

タイトル

自分も相手も幸せになる最高の気遣い

著者名 中川 奈美/著
著者名ヨミ ナカガワ ナミ
出版者 自由国民社
出版年月 2018.10


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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 伊興1111555288一般図書673.3//開架通常貸出在庫 

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2018
673.3 673.3
接客

書誌詳細

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タイトルコード 1001111164033
書誌種別 図書(和書)
著者名 中川 奈美/著
著者名ヨミ ナカガワ ナミ
出版者 自由国民社
出版年月 2018.10
ページ数 189p
大きさ 19cm
ISBN 4-426-12464-9
分類記号 673.3
タイトル 自分も相手も幸せになる最高の気遣い
書名ヨミ ジブン モ アイテ モ シアワセ ニ ナル サイコウ ノ キズカイ
内容紹介 ちょっとした意識や態度、言葉かけで、人間関係がより良くなり、幸せや喜びの瞬間が訪れる。元ANAトップCAの人気接遇コンサルタントが、「気がきく人」になれるマナーやコミュニケーションのコツを教えます。
著者紹介 接遇コンサルタント。AIQOL代表。GCS認定プロフェッショナルコーチ。
件名1 接客

(他の紹介)内容紹介 元ANAトップCA。超人気接遇コンサルタントが教える。「気がきく人」になれる人間関係のエッセンス。
(他の紹介)目次 第1章 相手の方目線で、ちょこっとプラスの行動(ANAで叩き込まれた「お客様の背中を見てすべてを察しなさい」
「自分はお客様に何ができるか」を考え実行する ほか)
第2章 「ちょっと違うこと」から気づく、大事なこと(素敵な人はなぜ、素敵なのか?
マネの先に、大きな変化がある ほか)
第3章 自分を大切にしてこそ、お客様を大切にできる(「紳士淑女をお迎えする従業員も紳士淑女です」リッツ・カールトンの教え
「夢」を本音で書き出すと、一歩前進できる ほか)
第4章 そんな私も新人でした。現場で一から学ぶこと(新人時代だから持てる武器
出直しは「後日」ではなく「翌日」に ほか)
第5章 接客とは、お客様と物語を紡ぐ仕事(接客側とお客様で、時間の重さはこんなにも違う
共感力を磨く ほか)
(他の紹介)著者紹介 中川 奈美
 接遇コンサルタント/AIQOL代表。接客業に就く。その傍ら食を学び携わる。7年半務めた国際線客室乗務員時代は、接客サービスに関する社内賞を複数受賞。お客様からの多くの御礼状、また、外国人VIP顧客よりのお褒めのお言葉により成田空港支店長から個別に褒賞を得る。4年半のアジア赴任時代を含め様々な人種、宗教、言語、文化に触れる生活を送る。マナー協会プロフェッショナル講師認定資格複数、GCS認定プロフェッショナルコーチ、栄養士、日本ソムリエ協会ソムリエ呼称資格、利き酒師、食生活アドバイザー2級、フードアナリスト2級、フードアナリスト協会認定講師、アルマック認定リスクマネジメントコンサルタント等(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


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