検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

保田与重郎文庫 7 文学の立場

著者名 保田 与重郎/著
著者名ヨミ ヤスダ ヨジュウロウ
出版者 新学社
出版年月 1999.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1214396291一般図書B918/ヤ/閉架-文庫通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

保田 与重郎
2002
675 675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810476160
書誌種別 図書(和書)
著者名 保田 与重郎/著
著者名ヨミ ヤスダ ヨジュウロウ
出版者 新学社
出版年月 1999.10
ページ数 295p
大きさ 16cm
ISBN 4-7868-0028-7
分類記号 918.68
タイトル 保田与重郎文庫 7 文学の立場
書名ヨミ ヤスダ ヨジュウロウ ブンコ

(他の紹介)内容紹介 競合とさほど変わらない物やサービスであっても、売り方次第で一気に人気を博すものになる。今の時代に求められる「感情」に訴える売り方「エモ売り7」を、成功している70以上の実例を紹介しながら伝授する。
(他の紹介)目次 序章 あなたが「勘定」ではなく「感情」で売るべき理由
第1章 なぜ普通のタクシーがマークひとつでお客さんの心を揺さぶるのか?
第2章 廃棄直前!1万3000個のキャベツを2週間で売り切った大逆転な売り方とは?
第3章 尾道の海運倉庫が、新潟のボロボロの市場が大人気の観光スポットになった理由
第4章 三重の自動車教習所の卒業式ではなぜ生徒たちが涙を流すのか?
第5章 静岡のローカル鉄道に夜だけ人が集まる理由とは?
第6章 千葉の暴走族・鉈出殺殺元総長がつくる野菜はなぜ最凶に売れるのか?
第7章 レコード会社が山梨のサービスエリアでユーミンのアルバムを売ったワケ
(他の紹介)著者紹介 川上 徹也
 コピーライター。湘南ストーリーブランディング研究所代表。大阪大学人間科学部卒業後、大手広告会社勤務を経て独立。東京コピーライターズクラブ新人賞、フジサンケイグループ広告大賞制作者賞、広告電通賞、ACC賞など受賞歴多数(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。