検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

最新戦略PR 入門編 「空気」をつくれば大ヒット商品になる!

著者名 本田 哲也/著
著者名ヨミ ホンダ テツヤ
出版者 KADOKAWA
出版年月 2014.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 興本1011375324一般図書674//開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1979
913.6 913.6

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001110405216
書誌種別 図書(和書)
著者名 本田 哲也/著
著者名ヨミ ホンダ テツヤ
出版者 KADOKAWA
出版年月 2014.10
ページ数 270p
大きさ 19cm
ISBN 4-04-866523-0
分類記号 674
タイトル 最新戦略PR 入門編 「空気」をつくれば大ヒット商品になる!
書名ヨミ サイシン センリャク ピーアール
内容紹介 広告だけではモノが売れないと言われる現代、広告戦略に不可欠な知識となり始めた「戦略PR」とはいったいどのようなものなのか? その概念を、最新事例を交えながら紹介する。
著者紹介 1970年生まれ。ブルーカレント・ジャパン代表取締役社長。戦略PRプランナー。米フライシュマン・ヒラード上級副社長兼シニアパートナー。著書に「その1人が30万人を動かす!」など。
件名1 PR
改題・改訂等に関する情報 「戦略PR」(アスキー・メディアワークス 2009年刊)の改題改訂

(他の紹介)内容紹介 関東本部から助っ人に呼ばれた澪人と一緒に、夏休みの間だけ東京の実家へ帰ることにした小春。同じく師匠の営む和菓子屋に戻った宗次朗と三人で、久しぶりに浅草を訪れると、どこか不穏な空気を感じた。一方、チーム『OGM』は和人をリーダー代理に立てて、京都の結界の挨拶回りをすることに。澪人不在の京都を守ろうと奮闘するが…。チームに新たな恋の予感!?ふたつの都を舞台にくりひろげられる拝み屋・出張編!
(他の紹介)著者紹介 望月 麻衣
 北海道出身。2013年にエブリスタ主催第2回電子書籍大賞受賞(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。