検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

トラブルに備える飲食店の危機管理<対策マニュアル>BOOK

著者名 神村 護/著
著者名ヨミ カミムラ マモル
出版者 旭屋出版
出版年月 2018.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 興本1011495684一般図書673//開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2018
673.97 673.97
飲食店 危機管理(経営)

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111180872
書誌種別 図書(和書)
著者名 神村 護/著   赤土 亮二/著   石崎 冬貴/著
著者名ヨミ カミムラ マモル アカド リョウジ イシザキ フユキ
出版者 旭屋出版
出版年月 2018.12
ページ数 199p
大きさ 19cm
ISBN 4-7511-1336-3
分類記号 673.97
タイトル トラブルに備える飲食店の危機管理<対策マニュアル>BOOK
書名ヨミ トラブル ニ ソナエル インショクテン ノ キキ カンリ タイサク マニュアル ブック
内容紹介 3人の著者による飲食店の対策マニュアル。危機管理の方法を食材や調理場・厨房といった「料理・店舗」、料理提供時やレジ・会計などの「接客サービス」、店舗の事故や顧客対応等の「法律対策」の3つに分けて解説する。
著者紹介 NRD研究所主宰。飲食コンサルタント。
件名1 飲食店
件名2 危機管理(経営)

(他の紹介)目次 第1章 料理・店舗の危機管理(食中毒に対する危機管理
食材に対する危機管理
調理に対する危機管理
食物アレルギーに対する危機管理
調理場・厨房に対する危機管理
セルフ調理・バイキングに対する危機管理
店舗に対する危機管理
災害に対する危機管理)
第2章 危機管理の接客サービス(飲食物に関する危機管理の接客サービス
提供時に関する危機管理の接客サービス
店舗に関する危機管理の接客サービス
レジ・会計に関する危機管理の接客サービス
その他の危機管理の接客サービス)
第3章 危機管理の法律対策(食品衛生・食中毒に関する法律
店舗の事故に関する法律
火災・災害に関する法律
食品表示・表現に関する法律
顧客対応に関する法律)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。